プロフィール

長~さん さんが 第37回つくばマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

今シーズン、最初で最後のフルレース

長~さん

8月18日(金)

今日でつくばマラソンまで、あと100日になりました。3ヶ月ちょっとです。今月前半が家でくつろいで(?)一週間ちょっとほとんど走れてないので、走り込みが継続してません。8月は後半に追い込む形になりそうです。ここまで136.06km。目標は350km(7月もでしたが…)なので、あと213.94km。残り2週間。ちょっと難しいな。200km近くまでは何とか行けるかもしれないけど。。。頑張るしかない!!

とりあえず、今日は午前中は出張。これから着替えて出かけます。

戻ってきました。1時くらいまでやっていて、それから横浜をブラブラ。東急ハンズやクロサワ楽器とかを見て回り、東口のスポーツショップに行ってから、みなとみらいをブラブラしてきました。お昼御飯が3時過ぎになってしまい、これから走りに出かけようと思います。 ...もっと見る

[ 8月18日 23:46 ]

なかいみちさん、みゅ~さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

長~さん

8月4日(金)

本日のポイント練習は、LSD180分走。

午前中の涼しい時間帯に走り切ろうと出発したのが、9時40分過ぎ。いつもの蒔田公園までの大岡川沿いを走って、そこから吉野町交差点へ出て、八幡橋交差点を目指す。磯子警察のところを左折して湾岸線の高速下を進む。キロ6分半くらいのペース。
で、新杉田からシーサイドライン沿いに南部市場を通って、横浜ベイサイドマリーナへ。シーサイドライン沿いを走っているときに太陽くんが現れて、一気に暑くなる。木陰を探しながら走って、到着。冷房の効いたNIKEの店舗内で商品を物色。バスケットシューズで、2,999円のがあり、思わず食指が動きそうになるが、ぐっとこらえる。ナイキのトレイル用のシューズに目が行ったが、「どうなんだろう?」と迷う。結局買わず。ランパンで、1,999円がLサイズがあったら欲しいのがあったのだが、なかった。
...もっと見る

[ 8月4日 22:46 ]

K石

私はアディダスの25.5cmがメインなので、もしかしたら掘り出し物に巡り合えたりしちゃう?

交通費が無駄かなぁ・・・

秋冬シーズンのレース用シューズの購入タイミングが難しいです(;´∀`)

8月4日 23:24

長~さん

こんばんは。ご無沙汰しております。
K石さんは25.5cmですか。それは掘り出し物に巡り合えるサイズですね。交通費が無駄になるかは、そのもの次第ですねー。私のように、走っていけば無駄にはならないかと。今は暑すぎますけどね。

秋のレース用は、一年前から考えます。たまたま春や夏にいいものに巡り合えることもあります。今回は、ミズノのウェーブエンペラーです。半額くらいで買えました。

8月7日 19:13

なかいみち

シューズ欲しいなぁ~ってズーート思っていますが(笑)
勿論、鯛パフェも!(笑)見て食べたくなりました。
さすがーーー約33kmも暑い中お疲れ様です。

8月5日 1:11

長~さん

みちさん、こんばんは。
秋のレース用シューズは、先日購入したミズノのウェーブエンペラーです。27.5cmのものです。いつもは28cmなんですけどね。涼しくなったら10kmやハーフで試してみます。

8月7日 19:14

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote