プロフィール

りっくん

10月15日(日)

ひでき(ローラ✨)

また一緒に体幹やりましょう^ ^

10月15日 15:37

りっくん

ナメてました…次までに鍛えときます。(笑)

10月15日 20:02

マーキュリーSさんが「応援してます 」と言っています

しみたくさん、t-kenさんが「すごい! 」と言っています

rikiさんが「お役立ち 」と言っています

りっくん

10月14日(土)

t-kenさんが「応援してます 」と言っています

りっくん

10月6日(金)

マーキュリーS

本気で!

10月6日 22:12

りっくん

とりあえずは駅伝に向けてトラック頑張ります…

10月7日 13:13

マーキュリーS

そうだね!
そうして

10月7日 13:41

マーキュリーS

↓ いいねぇ〜

10月7日 20:32

しみたく

板橋でフルとか?

10月6日 22:41

りっくん

おれもそう思う。一緒出る?(笑)

10月7日 13:13

t-kenさん、マーキュリーSさんが「応援してます 」と言っています

りっくん

10月2日(月)

ひでき(ローラ✨)

高校時代、よく坂ダッシュしました!
あれは脚への負担が凄いですね^^;
お疲れさまでした!

10月2日 22:52

りっくん

ありがとうございます!
坂ダッシュ効果すごいらしいので実践してます。
ひできさん今度P行きましょ~(笑)

10月3日 6:34

ひでき(ローラ✨)さん、マーキュリーSさんが「すごい! 」と言っています

りっくん

10月1日(日)

オウジさん、ひでき(ローラ✨)さんが「応援してます 」と言っています

マーキュリーSさんが「すごい! 」と言っています

りっくん

9月30日(土)

オウジさん、しみたくさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ひでき(ローラ✨)さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote