プロフィール

kenta

10月29日(日)

ゆーき

さすがです!!!
先輩からハーフ80分の指令が出たので…稽古お願いします!!!

10月29日 22:44

kenta

ゆーきさんも金沢お疲れ様でした!!
お互い目標達成に向けて冬練やりましょう!(^o^)

10月30日 12:30

ごりっちょ

来年は内臓から鍛えよう!笑
年長組に負けるな(^^)

10月31日 7:45

kenta

今から内臓鍛えて来年は爆発させます!!

11月12日 18:46

さださん、ザイトさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

あつしさん、ゆーきさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

kenta

10月27日(金)

[ 10月27日 20:42 ]

Ryuさん、ゆーきさんが「応援してます 」と言っています

kenta

10月18日(水)

ごりっちょ

俺もキロ4、5kmしか走れてなかったけど、昨日は走れたからなんとかなるよ!

10月19日 7:42

kenta

昨日は快走でしたね!お疲れ様です(^o^)
なんとかなると信じて臨みます!!

10月19日 19:01

年内は適当なカナリアンヌちゃん

けんちゃんが毎週30キロ走やれば、半年で2時間45分で走れるよ。

まあ、そこからの壁が高いのだけれど(笑)

10月19日 7:53

kenta

毎週ですか!まずそこの壁が高いです!(笑)来年チャレンジしてみます(^o^)

10月19日 19:04

さださん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kenta

10月15日(日)

ゆーきさん、あつしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kenta

10月12日(木)

[ 10月12日 19:52 ]

ゆーきさん、あつしさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote