プロフィール

花下のび太

11月21日(火)

ねづっち

こういうのは勢い大事ですよね。まだ時間があるので頑張って下さい。

11月22日 7:59

花下のび太

まずは練習1.5倍にして月間450kmですかね。
無理して故障しては本末転倒なので頑張ります。

11月22日 9:51

ガンツさん、オレンジ帽子さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

花下のび太

11月17日(金)

なが

ボラ寒いと思うけど頑張ってください!

11月18日 6:56

花下のび太

寒かったけどコース出る前に終わっちゃった(˃̶᷄︿๏)

11月18日 19:01

焼ちゃん

風邪ひくなよ~

11月18日 8:05

花下のび太

継続が難しいトラブルが発生して中止となってしまいました

11月18日 19:04

ガンツさん、ながさんが「応援してます 」と言っています

オレンジ帽子さんが「すごい! 」と言っています

花下のび太

11月14日(火)

[ 11月14日 21:25 ]

ガンツさん、ねづっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

花下のび太

11月12日(日)

第9回 神流マウンテンラン&ウォーク 完走

50.0km

8時間54分55秒

ガンツさんが「応援してます 」と言っています

まもさん、ねづっちさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

花下のび太

11月10日(金)

ながさん、ガンツさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

花下のび太

11月9日(木)

ちだっつさん、ねづっちさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote