プロフィール

rico

2015年2月24日(火)

はーちゃん

お疲れ様!!

膝は心配です。
病院へは行かれました?
膝のどのあたりでしょうか?
原因がわかればいいのですが…。
筋肉とか、靭帯ならいずれ治ると思います。
ただ、軟骨が減って骨と骨との
摩擦で痛いのなら、問題です。
骨同士の摩擦で痛くなるのは
ricoさんの若さでは、まず、無いと思います。

2015年2月26日 13:08

はーちゃん

それと、最近、JNの更新がないのは
走られていないと考えています。
それで、いきなり、16㎞以上の走りは
負担が大きすぎます。
距離は少しずつ増やした方が
怪我のリスクが少ないと思います。

2015年2月26日 13:22

rico

はーちゃんさま
お久しぶりです。ricoです。
覚えていただいていたら嬉しいのですが(^^ゞ
長い間、返信もせずに本当にすみませんでしたm(_ _)m
あの後、パソコンが故障してしまい、ガラケーなのでジョグノートに入れず、
そうこうしているうちに、ちょっと体調を崩してしまって入院することに
なったりで(今はもう大丈夫です)、気がつけばもう1年ですね(^^ゞ
だんなが修理に出す気配がないので、先日、パソコンを中古で購入して
ジョグノートに入りました。
久々に入ってみたら、お怪我をされたようで、大変でしたね。
早くよくなるようお祈りしています。
入院したりで期間はあいてしまいましたが、最近、たまに駕与丁公園をゆ~っくり
少しだけ走っています。

3月4日 17:17

はーちゃん

めっちゃお久しぶり~!!
連絡もないので、淋しい思いしてました。
しっかり、覚えていますよ!!
忘れるはずありません。
ricoちゃんも大変だったようですね。
もう大丈夫ということですね良かった。
また今度、ゆっくり聞かせてね。
ricoちゃんと携帯番号交換してませんでしたね。
メッセージで連絡します。
よかったら登録してください。
ちなみに、私もガラケーです。(笑)
私は痛い痛いと言いながら、
もう今日駕与丁を走りました~。(笑)
これから、また走れそうです。(^^)
また声かけてください。
ご心配していただきありがとう!
外傷ですから、日が経てば治るばかりですから、
心配なしです。
またゆっくり話しながらジョグしましょうね。

3月4日 18:06

rico

ありがとうございます。
たしか、携帯のアドレスのほうは交換していたと思うのですが、不思議と重なる
もので、そういえば携帯の調子もよくなくて、変更した時にアドレスがうまく
引き継げていなかったみたいです。すみません(>_<)
登録しましたので、この後、携帯アドレスにテスト送信してみますね。

3月4日 19:21

1人が「応援してます 」と言っています

rico

2015年2月13日(金)

はーちゃん

最近走られてなかったので、ずっと
気になってました。
膝、痛めてあったのですね。
でも、ウォークですよね。
靴に問題があったのかな~!!
靴はランナーにとって一番大事です。
ウェアはその次です。
女性はウェアも大事かもしれませんが…。
早い回復を願っています。
私の病気は、全快まではもう少しかかりそう…。
時々、ひどくならない程度に走っています。
佐賀さくら楽しく走りましょうね。

2015年2月14日 8:42

rico

ウォークなんです(>_<)
確かに、固い靴ではあったのですが、たったのこれだけで…。
自分の母親が膝を痛めているのですが、立ち上がる時が一番痛かったり等の症状が同じで、なんだかさらにショックです。
ちょっと様子をみようと思います。
テンダーHさんの病気も気になっていたのですが、走られているようで安心しました(^ ^)

2015年2月26日 9:29

1人が「応援してます 」と言っています

rico

2015年1月27日(火)

はーちゃん

どこに行ったのですか~?

佐賀さくらが近まってきました。
少し、頑張る期間になりました。

私の病気はまだ完治していません。
月曜日(2/2)はまた病院行きです。

2015年2月1日 12:52

rico

ふつうの靴で歩いたせいか、この後膝が痛くなってしまいまして(^_^;)
歩いただけなのに…歩いただけなのにショックです!
用事も続いたりで、今日やっと走れました。
病気は大丈夫でしょうか。

2015年2月13日 19:46

1人が「応援してます 」と言っています

rico

2015年1月24日(土)

はーちゃん

お疲れ様でした。

まだまだ、寒い日があると思います。
勇気を出して頑張りましょうね。

2015年1月25日 17:39

rico

ありがとうございます!!

日記読ませていただきましたが、病気、大丈夫でしょうか…。

2015年1月27日 23:10

rico

2015年1月17日(土)

はーちゃん

お疲れ様!!

昨日は寒くて風も強かったですが、
よく頑張りました~(笑)
2月~3月は1回づつ、ゆっくりでいいので、
30㎞に挑戦してみてください。
そのため、今は、走れる身体造りの期間です。
頑張って!!

2015年1月18日 8:12

rico

ありがとうございます!
今日(1/24)久々走りました~。
2月以降、30㎞やってみます!!
その前に20㎞を1回やっておきたいんですよね~。

2015年1月24日 18:58

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote