プロフィール

ロッキー

5月10日(水)

花のサブ4.25

お腹ぺこぺこランは、体脂肪が燃えて、痩せるみたいですよ。

5月15日 5:05

ロッキー

そうなんですね!次回も食事の前に走ってみます。
12日に4人目の孫が誕生したので お世話で しばらくはお休みです 我慢します

5月18日 9:20

楽しいランニングさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ツボバタケさんが「すごい! 」と言っています

ロッキー

5月6日(土)

花のサブ4.25

坂坂坂❗️いい練習になりましたね‼️

5月6日 14:18

ロッキー

しばらくは このコースで行ってみます!

5月6日 14:39

みな介さん、楽しいランニングさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ツボバタケさんが「すごい! 」と言っています

ロッキー

5月5日(金)

みな介さん、楽しいランニングさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ツボバタケさんが「すごい! 」と言っています

ロッキー

4月25日(火)

楽しいランニングさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ツボバタケさんが「すごい! 」と言っています

ロッキー

4月22日(土)

楽しいランニングさんが「応援してます 」と言っています

ツボバタケさんが「すごい! 」と言っています

ロッキー

4月15日(土)

楽しいランニングさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ツボバタケさんが「すごい! 」と言っています

ロッキー

3月26日(日)

花のサブ4.25

お疲れ様でした。忙しくて、練習不足のなか、また足の爪が痛いなか、凄いタイムです。
秋に向けて、頑張りましょう❗️
まずは、近々ハイキング❗️

3月27日 8:01

ロッキー

ハイキング 楽しみです

3月27日 18:14

ツボバタケ

お疲れ様でした。
オーダーメイドの靴を探しましょう。

3月27日 9:26

ロッキー

合う靴あるかしら?

3月27日 18:15

ツボバタケさんが「応援してます 」と言っています

みな介さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ロッキー

3月23日(木)

みな介さん、ツボバタケさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ロッキー

3月19日(日)

楽しいランニングさん、みな介さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ツボバタケさんが「すごい! 」と言っています

ロッキー

3月14日(火)

楽しいランニングさん、みな介さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ツボバタケさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote