プロフィール

イナバ

2014年10月19日(日)

まぁちゃん

暑い中…頑張りましたね~(≧∇≦)
次回の、練習会で同じチームで走るの楽しみにしてます♪

2014年10月20日 12:41

シカ子

ペースダウンしたとは言え…
稲葉さんこんなに早く走るんだ〜
頑張らないと‼︎

2014年10月20日 18:32

2人が「すごい! 」と言っています

イナバ

2014年10月15日(水)

CAP

朝の4時からなんてスゴイ! (・∀・)

今日は早朝に走るのは正解です。
昼前から雨が降ってきましたから(´д` ;)

2014年10月15日 15:50

まぁちゃん

交通機関を使わず、帰れる事が 凄い!!
私なら…迷わず使います(。>д<)

2014年10月16日 22:04

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

イナバ

2014年10月14日(火)

CAP

走力、つけてますね!
飲力も、つけてますね(笑)

2014年10月14日 10:28

イナバ

健康診断の結果は、(ToT)
走力主体にしたいのですが。

2014年10月14日 20:38

まぁちゃん

凄い!
次回は、私と同じチーム?!
その次は、CAPさんと同じチーム?!(笑)

2014年10月14日 18:22

イナバ

つとちか違うメンバーって、緊張したけど、嬉しくもあり。(^-^)v

2014年10月14日 20:41

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

イナバ

2014年10月12日(日)

シカ子

私のいない間に…
でも、嬉しいですよね♪(´ε` )

2014年10月14日 22:35

イナバ

今度一緒に中級で走ろう♪

2014年10月15日 13:25

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

イナバ

2014年10月11日(土)

[ 2014年10月14日 8:40 ]

まぁちゃん

朝RUNデート出来なくて…残念でした(T-T)

2014年10月14日 18:24

イナバ

次に期待していいですか?

2014年10月14日 20:37

まぁちゃん

OKです(≧∇≦)喜んで~(^_-)≡★

2014年10月14日 20:38

イナバ

ヽ(´▽`)/

2014年10月14日 20:42

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote