プロフィール

Kazuma Uehara

12月14日(木)

のりぴろさん、将犬さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Yoshikuni Takeshitaさんが「すごい! 」と言っています

Kazuma Uehara

12月13日(水)

[ 12月13日 15:12 ]

あさいちさん、スマイルさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Yoshikuni Takeshitaさんが「すごい! 」と言っています

うっちーさんが「お役立ち 」と言っています

いしさんが「写真GOOD! 」と言っています

Kazuma Uehara

12月6日(水)

[ 12月7日 19:10 ]

Yoshikuni Takeshitaさんが「すごい! 」と言っています

Kazuma Uehara

12月5日(火)

[ 12月9日 21:21 ]

いしさん、Junさんが「応援してます 」と言っています

スマイルさん、Yoshikuni Takeshitaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Kazuma Uehara

12月3日(日)

●9:50~11:30/9~12℃/晴れ
<阿蘇市民地域対抗駅伝>
6km Up

10:30start
6区2.08km...6:37(区間3位)(内牧A総合2位)

8km Down

シューズ:ソーティジャパンセーハ

ここ2週間の練習不足&不摂生&体重激増が祟り、案の定へなちょこな結果に...
練習・生活は嘘をつかない。

アップは時間が少なくバタバタと6km走って汗を流した。あまり集中できず。

先頭の宮地Aが通過して結構差が空いた後に内牧Aがやってきて2位でタスキ渡し。
先頭を追いかける展開となり、最初から突っ込んだ。
2kmの走り方を忘れていたのと、追いかけることばかり考えていたのとで、明らかにオーバーペース。500mもいかないうちに、動き、心肺ともにキツくなった。
...もっと見る

[ 12月4日 21:13 ]

あさいちさんが「応援してます 」と言っています

Yoshikuni Takeshitaさん、スマイルさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote