プロフィール

Kazuma Uehara

2月18日(土)

●早朝5:30~/17℃
17.5km JOG + WS×3
塩浜➡三儀山クロカン2km×5周➡塩浜
5:50-4:30/km

急遽、奄美帰省。
朝4:30にフェリー着からそのままラン。
この時期に20℃近い。
暖かすぎる。笑

明日が熊本城マラソンだが、前2日走っていないのでとりあえずある程度走っておいた。
熊本城マラソンは練習がてらペース走のつもりで走るので、今回は前日にロングJOGをしておくとどうなるか実験してみる。

走り始めは身体がうまく動かなかったものの三儀山クロカンに入ってからは少しずつリズムが良くなってきた。

実業団チームが合同練習を行っていたのでチラチラ見学しながら走っていたらテンションが上がってきてクロカンを10km走ってしまった。 ...もっと見る

[ 2月18日 17:16 ]

芥(アク)

実業団選手のジョグを見てみたい!
いい天気なようなので大会楽しみですね。

2月18日 18:12

Kazuma Uehara

村澤選手はキック力が半端ないなーという印象でした!
冬の奄美に来たらたくさん実業団見れますよー(^^)

2月18日 18:49

スマイル

名瀬運動公園のクロカンコースを走ったんだね♪良いコースだよね。奄美は暖かくていいなー。

2月18日 19:42

Hikaru Fukudaさん、うっちーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

Yoshikuni Takeshitaさん、Junさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

Kazuma Uehara

2月14日(火)

スマイル

お疲れ様です!夏のピクニックランはトレランかな?

2月17日 18:14

Kazuma Uehara

夏はまだ開催未定ですねー><
通常営業がどうなるか次第です。

2月18日 16:57

のりしろさん、スマイルさんが「応援してます 」と言っています

Kazuma Uehara

2月12日(日)

★第43回 郡市対抗熊日駅伝
11:00~/6℃

4km Up + WS×3

9区8.5km...28:03
区間13位/19チーム中
阿蘇郡市チーム:14位

個人ではスーパー凡走。
7位で受け取り、7位でタスキ渡し。
かろうじて現状維持。

前半のミカン山のアップダウンに苦戦した。
スタート直後飛ばし過ぎて、1kmくらいですぐにバテる。
その後は、ペースを落として様子をみながら走る。
どのくらいのペースが適正なのかよく分からないので、とりあえず後半をしっかり走れるように意識しながら力を残しておいた。

しかし、起伏が激しいコースの中で力の入れどころが分からず、気が付いたらミカン山を下りきってしまった。 ...もっと見る

[ 2月14日 17:30 ]

スマイル

お疲れ様でした!めっちゃハイレベルな駅伝ですね~。ランシャツランパンで走るランナーは、研ぎ澄まされたいい筋肉してるよねー。筋肉フェチにはたまらない(σ≧▽≦)σ

2月15日 19:46

Kazuma Uehara

ありがとうございます!
また鍛え直します(^^)

2月17日 12:46

いしさんが「応援してます 」と言っています

Yoshikuni Takeshitaさんが「すごい! 」と言っています

うっちーさん、スマイルさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote