プロフィール

みみりん

1月12日(木)

ともやん

スピード練習を全くしなければ不安だと思いますので、少しだけゼーゼーしといてください(^^)
コースに対する不安はありませんか?

1月16日 7:44

ともやんさん、こうちゃん☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みみりん

1月9日(月)

ともやん

お疲れさまでした。
消化不良のレースだったようで、次は満足できるよう頑張ってください。

心拍計での分析、楽しそうですね。
食指がピクピクと動いてます^^;

1月9日 15:51

みみりん

練習できてないのでね〜
そりゃフツーにしてたら年齢分ずつ落ちて行きますよね〜
それ以上のなんかしないと…

1月9日 20:42

こうちゃん☆さん、ともやんさんが「応援してます 」と言っています

けんちゃん よめです(o^-^o)さんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

みみりん

1月8日(日)

ともやん

お疲れさまでした。
私も来年の5kmエントリーを目論み中です(^^)

1月9日 15:44

みみりん

実は私も٩(^‿^)۶

1月9日 20:39

ともやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こうちゃん☆さん、けんちゃん よめです(o^-^o)さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote