プロフィール

ともじ

12月10日(日)

みつえもん

あの坂続きでも余裕のサブ4ですね。お疲れさまです。

12月11日 10:57

ともじ

ありがとうございます。往路でも小刻みなアップダウンで脚を使ってしまい、天理での折り返しの段階では、結構太ももが張っていました。張っているということは、まだまだ脚力が足りないということ!この反省点を宇治川と静岡で活かせるように、努力精進したいと思います。

12月14日 12:48

kirisan

昨日はお疲れ様でした!必死の思いでゴールした後鴎ランさんからちょっと前にともじさんがゴールされたと聞いて、「もう少しだったか」とちょっと悔しかったですが、トイレに2回行かれてのこのタイムは完敗です。

奈良は想像以上に厳しく来年のエントリーの見送りが早々に決定しましたが、奈良を想定してトレーニングをつめば強くなると思って僕も精進していきます!

12月11日 14:27

ともじ

お疲れさまでした。ゴール後、鴎さんとお会いできたところまでは良かったのですが、ゴール後、汗が引いて体が急激に冷えてきたので、ゴール地点から退散いたしました。失礼しました。
奈良のコースを想定した練習は、他のレースに参加をすれば、いかに強者なコースかどうかよくわかります。私も奈良のコースをイメージしながら、いろいろな練習コースを開拓し、トレーニングに取り組んでいます。ですが、今回もまだまだ足りませんでした。精進しないといけませんね。

12月14日 12:58

ひろさん、鴎ランナーさんが「応援してます 」と言っています

みつえもんさん、KATSUさんが「写真GOOD! 」と言っています

ともじ

12月7日(木)

kirisan

いよいよですね!僕今シーズンの初フルで大変ブルーになっていますが練習を信じて頑張りましょう!お腹の前にゼッケンをつけて腹冷え対策してる方もいるようなので今回真似してみます。

12月7日 23:26

ともじ

ありがとうございます。天気予報の気温を確認して、ウェアを最終的に決定したいと思います。奈良マラソンでは最初からバンバン行ってくださいね!

12月9日 15:39

ひろさん、鴎ランナーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ともじ

12月3日(日)

KATSUさん、ひろさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みつえもんさんが「すごい! 」と言っています

ともじ

11月27日(月)

ひろさん、鴎ランナーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote