プロフィール

中(なか)

11月19日(日)

サイモン

そこの坂は私の家の近くです!
とても良い坂なので、坂インターバルをやりたいと1年前から思っていますが、まだやっていません 笑

11月19日 19:50

中(なか)

ペースや回数を調整すれば、中距離用にも長距離用にもいろいろアレンジできそう。いいところに住んでるねー。

11月20日 0:01

サイモン

桜は買い物にも走るのにも便利ですが、やはり駅周辺に憧れます 笑

11月20日 14:06

謝謝

その坂、今度行ってみます!

11月19日 19:56

中(なか)

是非是非行ってみて。感想を聞かせてくださいね。

11月20日 0:01

owlさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

中(なか)

11月18日(土)

*ちか*

怪我リスクを避けられて良かったと思います‼
ハムいたわってあげてくださいませ!

11月18日 11:40

中(なか)

ありがとう。
うん、正解だったよ。
急に寒くなったし、お互い気を付けないとね。

11月18日 11:43

Masashi Abe

お疲れ様でした!
残り1週間なので無理せずの方がいいですね。
またベスト狙う時一緒に走りましょう!

11月18日 12:55

中(なか)

お願いします。
Abeクンの途中からのペースアップに食らいついて行けばベスト出せるような気がします。

11月18日 13:42

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

中(なか)

11月17日(金)

あんみ

速い…私の昨日の全力を余裕で超えてます(^^; 学部生のときよく1000×5やっていましたが、調子が良いときに3分30でいけるくらいでした。中さん5キロ走ったら17分30切りそうですね!!

11月17日 17:50

中(なか)

レストの長さとか、距離もトラックでなくいい加減なので直接比べられないと思ううけど、過去の自分とは比べられます(ここ数年うちの会社で勝手に認定しているスタート地点とゴール地点でやってます)。5キロ17分30秒かー。久しく出せてない。でも前はこんな練習ばっかりやって、平均タイムが4-5秒上がったのは事実なのでがんばります。こういうの一緒にできたらいい練習になるね。

11月17日 22:07

*ちか*

万博記念公園の1000て、どこスタートでどこまでですか?あとで教えて下さい(^^)!

11月17日 19:19

中(なか)

北側トイレ前の電灯ポールがいつものスタート地点(B-upもインターバルも)。
1km地点は坂を下る前にコース右側に生えてる椿の木です。
わっかるかな?わっっかんねーだろうなー。
今度教えますよ。

11月17日 22:11

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

中(なか)

11月14日(火)

HIDE

お疲れ様でした。
今日は全くお役に立てず申し訳ありません。しかし同じハーフを走ったとは思えないぐらい中さんの回復の早さには驚きです。体重の差も大きそうですね。

11月14日 19:43

中(なか)

ズバリ、イミダのおかげでしょう。

11月14日 22:40

2人が「応援してます 」と言っています

中(なか)

11月12日(日)

第27回 坂東市いわい将門ハーフマラソン大会 完走

21.0km

1時間20分20秒
muscle5

お疲れ様でした!ウエシマの走りからすると79分前後の実力はあると思います。ベストコンディションではなかったようですし、追い込みは大本命のつくばに取っておいて正解ではないんじゃないでしょうか?

11月12日 22:41

中(なか)

そうします。次は不安材料なく,しっかり調整したいものです。

11月13日 8:26

爺なのにガキさん

お疲れ様でした、
風邪引き後の走りとは思えない走りでしたね!
病後に頑張った体調にも注意してしっかりメンテして次に向かってください。

11月12日 22:59

中(なか)

ありがとうございます。
火,水,木と極力体力を使わずに過ごしたので何とかなりました。
今のところぶり返し感はないですが,油断せず,2週間過ごします。

11月13日 8:28

3号さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tata-ratchiさん、owlさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote