プロフィール

PLANET

9月19日(火)

1人が「写真GOOD! 」と言っています

PLANET

9月10日(日)

旅烏

ツールド東北、また参加するんですね。僕はエントリー失敗しました。楽しんできてください。

9月11日 12:34

PLANET

今回は先着順でしたので、すぐに〆切だったようです。今回は100kなので、のんびり回って来ます♪

9月12日 6:37

1人が「写真GOOD! 」と言っています

PLANET

9月9日(土)

泳輪走おじさん 2:50

こんなに空いている長水路。なんと言う贅沢!

9月10日 3:23

PLANET

これは休憩中の写真ですが、1レーン3人くらいです。となりに25mプールがあり、こちらは混んでます。水深があるので水面がキラキラして気持ちいいです。

9月10日 7:56

1人が「写真GOOD! 」と言っています

PLANET

9月3日(日)

第29回 2017 佐渡国際トライアスロン大会 完走

トライアスロンB

旅烏

佐渡B完走おめでとうございます。昨年とは違って、気持ちのよい気候だったようですね。充実したレース展開になったようで羨ましいです。お疲れ様でした。 FACEBOOKに勇姿の写真をアップさせていただきますね。

9月4日 21:30

PLANET

ありがとうございます。写真を撮ってくれたのは三田さんと言う方です。LUMINAのSNSで謝さんとメッセやり取りしてると言ってました。トリップウェアが、青い海と空に映える大会でした。

9月5日 7:03

泳輪走おじさん 2:50

素晴らしいですね。元気を貰えました!

9月5日 18:56

PLANET

佐渡は風光明媚でいいですよ。そして、米も美味いし、酒も美味い。来年の旅館の予約をして帰ってきました♪ おすすめです。

9月5日 23:05

レモンマスターさんが「すごい! 」と言っています

sailing tetsuさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote