プロフィール

きしちゃん

2015年3月13日(金)

Mr.T

横浜楽しんで来て下さい。
今年も夕焼け参戦ですね。
僕ももうエアチケット確保しました。

2015年3月14日 8:27

41歳のHARU

横浜当選してたのですね! ポジティブにリタイヤ前提で走ってみてはいかがですか?10kmぐらいのんびり走って関門で収容バスに乗るという経験ができますよ。なにより都市型マラソンは「お祭り」ですから、その興奮や熱気を味わうだけでも楽しいと思います^^v

2015年3月14日 8:30

1人が「応援してます 」と言っています

きしちゃん

2015年1月12日(月)

kayzoo

あけましておめでとうございます!
今年も楽しく走って、おいしく飲みましょう!

2015年1月12日 21:25

きしちゃん

ありがとうございます!
今年は体も内臓も鍛えて、楽しく走れればいいな。

2015年1月13日 12:16

2人が「応援してます 」と言っています

きしちゃん

2014年12月23日(火)

第5回 足立フレンドリーマラソン 完走

21.0km

1時間22分00秒
41歳のHARU

ナイスビールw 良いタイム出しましたね!フルマラソンも楽しんで走れる力がついたのではないでしょうか。良い締めくくりだと思います。お疲れさまでした。

2014年12月24日 12:16

kayzoo

走った後は飲む!
もう立派なランナーの仲間入りですねw

2014年12月24日 15:09

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

きしちゃん

2014年12月7日(日)

第25回 所沢シティマラソン大会 完走

21.0km

2時間20分04秒
Mr.T

お疲れ様でした。
昨日は全国的に寒かったようですね。

2014年12月8日 16:31

きしちゃん

本当に寒かったです。冬のレースに慣れていないので、色々と揃えたいです。

2014年12月8日 19:15

ハッシー

昨日はお疲れさまでした。
初めてなのにあの激坂を歩かずに走り通したのは流石です。
私は最初は歩きましたが。
次も頑張ってね!!

2014年12月8日 21:11

きしちゃん

ありがとうございます。来年はあの坂をもっとまともに走り抜けるようになりたいです。鉄人の言葉が励みになります。

2014年12月9日 19:50

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

きしちゃん

2014年11月13日(木)

kayzoo

ちょい寒いですが、少しでも体を動かすと気持ちいいですね!

2014年11月13日 10:20

きしちゃん

そうなんです!冬は空気が澄んでて、風をきって走ると爽やかな気分になれますね。

2014年11月13日 12:28

3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote