プロフィール

まつよし

2月19日(日)

京都マラソン2017 完走

42.1km

4時間36分52秒
いつホノ

お疲れ様でした!
今回のご自身の設定目標以上の走りができて、素晴らしいです
\(^ω^)/

2月20日 21:45

まつよし

いつホノさんも京都マラソンお疲れ様でした。完走おめでとうございます!日記を読ませていただきましたが、私もほぼ同じことを考えて走ってました。前に走った時はきぬかけの道は大して苦しく感じなかったのに、こんなにキツイ坂だったっけ。とか、4時間半のペーサーに抜かれても何とも思わなかったり。ニックネーム入りゼッケンはいいですね。私もたくさんの人に応援してもらいました。そのおかげで最後まで走れたと言っても過言ではありません。京都マラソンはまた走りたいなー

2月21日 20:16

かんくろーさん、マルコさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ふらっとさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

まつよし

2月18日(土)

いつホノ

わ〜、凄い(о´∀`о)
昨日に続き、今日も走られたのですね!
私は歩いただけでも疲れました(。・ω・。)

2月18日 15:11

まつよし

こんにちは。今までがあんまり走れてなかったので、気休めです。
明日はお互いに完走できるように頑張りましょう!

2月18日 19:44

まつよし

明日はスタート地点まで電車でいどうですか?西京極駅はめちゃくちゃ混雑しますので、ご注意ください。スイカ、パスモのチャージはお忘れなくです。

2月18日 19:46

いつホノ

ありがとうございます(o^^o)
2年前はそのルートでしたが、今回は京都駅からのバスのチケットをエキスポで買ってみました(о´∀`о)

2月18日 21:47

マルコさん、かんくろーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

まつよし

2月12日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

ふらっとさん、かんくろーさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

まつよし

2月11日(土)

マルコさん、かんくろーさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote