プロフィール

tome

2月23日(木)

ヘタレけんじ

加治屋町で手を上げたの気付きましたよね?(^^)
今夜は甲突川周回コースすごく大勢居ましたがみんなスサラですか?

2月24日 0:16

tome

お疲れ様です。2回 すれ違いましたね(*^o^*)昨夜の参加者は20名位だったと思います。

2月24日 5:48

1人が「応援してます 」と言っています

〇-ZONさん、♪レオ♪さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

tome

2月21日(火)

ヘタレけんじ

お疲れ様でした!帰りのおしゃべりランはいいダウンになりますね(^^)

2月22日 1:02

tome

ありがとうございます。来週のちょい呑みランも楽しみにしてます(*^o^*)

2月22日 8:14

♪レオ♪さん、テツオさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

tome

2月20日(月)

♪レオ♪さん、やぶぅさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

tome

2月18日(土)

シンディさん、〇-ZONさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たのさんさん、NINETEENさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote