プロフィール

touch0610

5月31日(水)

Kohichi Satou

んで、目標は達成したかな?

6月1日 20:37

touch0610

残念ながら…。
6月がんばります!
Kohichさんも頑張りましょう!

6月3日 17:31

けんたろうさん、Kohichi Satouさんが「応援してます 」と言っています

touch0610

5月28日(日)

fmoto634

そあかぁ。Bikeという手がありましたか。。これなら足が痛くてもできる!
20年前に購入したMTBとloadが家で邪魔者扱いされてます。
新しい自転車ほしいなぁ。

5月29日 22:59

touch0610

久しぶりに乗ったら気持ち良かったですよ!

5月30日 6:40

Kohichi Satouさんが「応援してます 」と言っています

fmoto634さんが「すごい! 」と言っています

touch0610

5月27日(土)

fmoto634

リーダー!
LINEのとおり、有言実行ですな!

5月27日 21:14

touch0610

100㎞ビミョーです!

5月27日 22:29

Kohichi Satou

量より質の経営を(笑)

5月27日 23:07

touch0610

確かに…

5月28日 7:48

けんたろうさんが「応援してます 」と言っています

Kohichi Satouさん、fmoto634さんが「すごい! 」と言っています

touch0610

5月21日(日)

Kohichi Satou

ちょいちょい5分台出してるね~。

5月21日 21:02

touch0610

このところマメに走ってるので、少し体が楽になって来ました!

5月21日 21:08

fmoto634さん、Kohichi Satouさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

touch0610

5月20日(土)

Kohichi Satouさんが「すごい! 」と言っています

touch0610

5月18日(木)

Kohichi Satou

お、連チャンモードだ!

5月19日 22:40

touch0610

5月の追い込み開始!でも腰が痛い!

5月20日 9:11

Kohichi Satouさん、fmoto634さんが「応援してます 」と言っています

やまはたさんが「すごい! 」と言っています

touch0610

5月17日(水)

Kohichi Satou

お、こんなに高低差があるのに、がんばったね~。

5月18日 0:58

touch0610

歩道橋かな?実際はかなりフラットです。

5月19日 5:24

やまはたさん、Kohichi Satouさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote