プロフィール

よりぃ

9月23日(土)

さよ

ナイキの靴は幅細い印象なので、履けるの羨ましいです(*´꒳`*)

9月23日 12:48

よりぃ

私はランニング用だと25.5cmとややデカ目なので、レデイースでなかなか合うシューズがなくて…(^^;;たまにメンズ履いてるよ〜ズームフライはレデイース☆
さよちゃんもメンズどう?

9月23日 23:49

kiyopy

キンモクセイ、いいですね、いい香り♪
大阪城公園は早くも銀杏臭が…(--;)
腰、よくなったら、また尼陸でよろしくお願いします~(^^)

9月23日 20:52

よりぃ

大阪城はもう銀杏臭漂ってるんですね〜(;o;)
気候も植物も秋の気配ですが、私はシーズン突入から足踏みです…
またkiyopyさんの背中追っかけに尼陸参戦できるようランバリます!

9月23日 23:59

ヨッシー443さん、しまちゃんさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

よりぃ

9月18日(月)

やまみき

よりぃさん、腰の具合、よくないのですねT^T
でも、どんな時でも、寺本家は楽しそうですね♡
新しいシューズで走るの、楽しみですねー

9月19日 3:35

よりぃ

やまみきさん!ありがとですぅ(^.^)毎年恒例になりつつあるギックリ腰…情けないです´д` ;私が故障してても夫は普通なので(写真のポーズはサービスショットです)、落ち込んでばかりはいられません!今週末辺り、ニューシューズで復活できればなぁ☆

9月19日 20:35

あびゅ

よりぃさん、お大事になさって下さいね。

あら、ペアルック♡
いいですねー(´▽`)

9月19日 5:03

よりぃ

あびゅちゃんありがとです〜(´∀`=)私もしっかり筋トレせなアカンね…あびゅちゃん走力戻ってきたね☆また一緒に練習できるの楽しみにしてます♪
あっ、ペアルックお初です(*゚∀゚*)

9月19日 20:42

4人が「応援してます 」と言っています

てる坊主さんが「すごい! 」と言っています

ヅカのドケチ(ラーメン会議)さんが「お役立ち 」と言っています

しまちゃんさん、kiyopyさん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

よりぃ

9月16日(土)

あや

あらら~よりぃさんぎっくり腰ですか
疲れが溜まってるんでしょうか…
お大事にね(。・ω・。)

9月17日 7:17

よりぃ

あやさんありがとうございます!腰弱いんですよねぇ´д` ;せっかく楽しく走り込んでたのに悔しいですが、しゃあないです。復活したらまた一緒に走ってくださいねー(^^)/

9月17日 7:42

ヨッシー443

よりぃさん大丈夫ですかい?
見かけたと思ったのにいなくなってたんで、どこか走りに行ってたのかと思いましたわ。
深く考え込まずに、しっかり休養しましょ!
復活したらいよいよお互いエンジン全開で行きましょー!

9月17日 18:21

よりぃ

ヨッシーさんありがとです!昨日はご一緒しようかと思ってたのに残念無念。。
しかしホンマ情けない…( ̄▽ ̄;)はぁ〜確かに考え込んでもしゃあないですね!舞鶴ハーフは黄信号かもですが、何とか金沢に間に合うように復活めざします٩( 'ω' )و

9月17日 18:46

saggyさん、まさゆきさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

よりぃ

9月15日(金)

まさゆきさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

さよさんが「すごい! 」と言っています

よりぃ

9月13日(水)

まさゆき

昨日はお疲れ様でした。
しょぼくれて帰ったら、
妻から、「どのツラさげて、帰ってきたー。
全力ださんかい!」と喝を入れられました。
寺本家と大違い。殺伐とした、まさゆき家
でした(笑)

9月14日 12:53

よりぃ

お互い不本意な結果に終わっちゃいましたねー(´ω`)右脚は大丈夫ですか?
いや〜しかし奥様の「喝っ!」、張本みたい(笑)愛のムチですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
「あっぱれ!」めざして日々ランバリましょ٩( 'ω' )و

9月15日 7:12

ちゃこさん、まさゆきさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

しまちゃんさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote