プロフィール

ぽんこつらあめん

11月17日(金)

ほっちゃん

ロングなラインですね(笑)
たまに四十瀬で知り合いがスラックスラインやってます!よかったらのぞいてみて下さい

11月17日 17:34

ぽんこつらあめん

こんなに長くなくてもいいんですけど、杭の関係でこうなりました(笑)
人前に出ても恥ずかしくない位に修行出来たら行ってみます。

11月17日 21:19

WATARU

家のお庭なんですか?
運動場じゃないんですよね(^_^;)

11月17日 17:42

ぽんこつらあめん

庭です。そんなに大きくないですよ。
みなさんスズメバチではなくスラックラインに反応する所が面白いです(笑)

11月17日 21:23

リーダーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kuroさん、WATARUさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ミールさん、カツオさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ぽんこつらあめん

11月15日(水)

カツオさん、ほっちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ジューシーさん、kuroさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ぽんこつらあめん

11月14日(火)

WATARUさん、リーダーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ぽんこつらあめん

11月13日(月)

みーしゃ

けいこさんサブ3.5お祝いらんですね!さすがです!w

11月13日 23:06

ぽんこつらあめん

お祝いの言葉なんていらん、お金くれって言ってます。

11月14日 14:14

kuroさん、カツオさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

WATARUさん、リーダーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ぽんこつらあめん

11月11日(土)

みーしゃ

けいこさんのおかやまマラソン応援らんですね!
さすがです(^o^)

11月11日 19:37

ぽんこつらあめん

ぽんの応援は必要ないらしい。
朝晩の送迎だけは必要らしい。

11月13日 21:09

カツオ

木村山から馬入山まで、走れないですよねー!
トレイルだけでも練習なるのに!わざわざ福山まで行って階段して走るのがすごいです!

11月13日 7:33

ぽんこつらあめん

木村山までは綺麗なのに、馬入山までのルートは一気に険しくなりますね(笑)
本当は福山階段を登った後おとなしく帰る予定でしたが 、あまりにも天気がいいので寄り道してしまいました。

11月13日 21:16

ほっちゃんさん、リーダーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ミールさんが「写真GOOD! 」と言っています

ぽんこつらあめん

11月10日(金)

[ 11月10日 12:46 ]

かつ

なんか、最近取り憑かれたように走っとるが!レース決まったん??

11月10日 12:53

ぽんこつらあめん

逆にレースがないからこんな無茶が出来るんです。本当は夏にやる予定だった内容を4ヶ月遅れでやってます。(怪我で出遅れました)
とりあえず、12月の試走会でかつさんに置いて行かれて遭難しないように練習します!

11月10日 19:17

ほっちゃんさん、kuroさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ジューシーさん、WATARUさんが「すごい! 」と言っています

ぽんこつらあめん

11月7日(火)

みーしゃ

続、暇なん?(笑)

11月7日 12:18

ぽんこつらあめん

毎日おんなじコメントするあなたも暇なん?

11月8日 13:53

みーしゃ

うん!(照)

11月8日 18:27

WATARUさん、リーダーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote