プロフィール

じろきち

11月13日(日)

マッサ

お疲れ様でした!
5マイルという部門もあるんですね。
これは新鮮かも⁈
坂道はキツイですが、いい練習にもなったのではないでしょうか。

11月13日 17:23

じろきち

5マイル新鮮ですよね!パンフレットみたら女子は79人でした(笑)坂道練習にはもってこいですね!景色がいいのでまた来年もでたいです。

11月14日 9:40

じろきち

10月30日(日)

マッサ

おっ、勝浦参加ですか?
坂道がいい感じである魅力的なレースですよ。
楽しんできて下さい!

10月30日 20:14

じろきち

初勝浦です!アップダウンがあってきついコースと聞いたのでびびってますが
Tシャツゲットしてきます!

10月31日 13:52

なみこさんが「応援してます 」と言っています

じろきち

10月10日(月)

なみこ

はちみつ屋さん経由も走りたいのですが道順がわからなくて^_^;今度一緒に走って下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

10月10日 17:46

じろきち

今週は、暑いぐらいだね( ・∇・)はちみつやさん、今度一緒に走ろう!アクアライン頑張ってね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

10月16日 16:23

じろきち

9月22日(木)

なみこ

お疲れ様でしたm(_ _)m雨凄かったですよね^_^;雨があたって顔が痛い!ご褒美良いですねッ(≧∇≦)/私達も有名な?「こぶた」でトンカツ食べて帰りました(笑)

9月23日 8:56

おすすめイベント

JogNote