プロフィール

Shinjiro

11月19日(日)

神戸マラソン
大した記録ではありませんし、
ただの日記にしかすぎませんが
忘備録として。

3:31:36

大会としてはベストタイムを出せましたが
PB更新には至りませんでした。

この夏から、ポイント練習もしっかりこなしてきた甲斐もあり、ペースは安定してきましたが、やはり坂道への耐性がまだまだ足りなかったです。

35kmからのペースアップが浜手バイパスに阻まれ、無難に登ることを余儀なくされました。でもそれが分かっていながら、その分のマージンを見越した練習が出来ていなかったことも事実。それが終盤の垂らしという結果になったかと。それは真摯に受け止めようと思います。言い訳はなしです。 ...もっと見る

[ 11月19日 19:37 ]

Shinjiro

10月1日(日)

(長文失礼します)
2年ぶり3回目のアップルマラソンに出場してきました。

3:29:12

自己ベスト更新です。ようやく。

実は3年前のアップルマラソンデビューで出した記録が3:30:13でそこから記録が足踏み状態でした。長かったです。

振り返ってみると、その間に沢山の失敗がありました。でもそこから学ぶものも多かったのも事実です。

練習内容
身体のケア
レース運び
メンタル面
怪我との闘い

いろんなことを考え、悩み、怪我と向き合い、走り続けて3年。やっと一つ壁を乗り越えられた気がします。でも、この記録にまだまだ満足していません。本来ならもっといいタイムが出せるはずの練習をしている自分にとって3.5切りは当たり前のレベルだから。 ...もっと見る

[ 10月2日 13:13 ]

Wataaaru 0baara

復活おめでとうございます!
くさらないことですよね。でも腐ったものは食べちゃダメだよ。

10月2日 20:51

Shinjiro

ホント、今回の一番のミスは食べ物でした。シーズン中の生肉は封印ですね(^^;

10月3日 6:38

1人が「すごい! 」と言っています

Shinjiro

2016年7月4日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

wataru.shikanaiさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote