プロフィール

adichan

8月14日(日)

コガシゲノリ

お疲れ様、ナイスランです!
シティーランナーだなぁ〜
街中を走るほうが暑いですよね

8月15日 11:48

adichan

暑いです!!それでも区の半分が緑の面積と23区内では緑が非常に多い区なのにもうアスファルトの照り返しが恐ろしい。靴を履いてても道路の熱さが靴底から伝わってくるくらい。
だからこそ夜がいいんですよ~。真夜中の午前2時、3時でも人は歩いてるし、本が読めるほど明るい街灯。夜ランは快適ですよ~←だったらやっぱり夜に走ればよかった。
でも、女子マラソンが見たかったから。

8月16日 10:00

1人が「応援してます 」と言っています

adichan

3月6日(日)

第6回 渋谷・表参道 Women's Run 2016 完走

10.0km

1時間02分57秒
コガシゲノリ

ナイスランです!
お土産がすごいですね〜
さすがウィメンズの大会
普通は干し芋だったり変なTシャツだったり(笑)
これだけでエントリー費のもとが取れた感じ?

3月8日 7:44

adichan

全然取れてますよ~
エントリーフィーは5000円
公共の乗り物を使えない程の距離で開催なので交通費0円。
家の鍵だけ持って手ぶらで行ってこの量ですから。
これの他に毎回プーマがスポンサーなので
プーマ製の大会オリジナルTシャツが届きます。
毎回凝っていてオシャレだと評判なんですよ~

毎回1000人づつ参加者が増えて今回は6000人。
上記はゴール過ぎて手渡される分だけです。
この他に沢山ブースが出ていて、ブースへ行けば更に色々もらえるんですけど
行列に並ぶのが苦手なのでそちらは一切もらわずにこの量ですから。
マメに全部のブース回ったら相当な量がもらえます。
また、当日限りの協賛店舗クーポンもあって
表参道・渋谷の協賛店に行けば、クーポンで割引やらサービスが受けられます。
家から手ぶらで行っちゃう私は改めて人混みに行くのが嫌なので
そのクーポンは今まで一度も使ったことが無いですよ。

3月8日 11:13

1人が「応援してます 」と言っています

adichan

2月13日(土)

コガシゲノリ

3日で3.5kg減はすごいですね
ファスティングすると頭もスッキリします?

2月15日 12:36

adichan

ケトン体の影響でファスティング中は頭が痛いことも。
でもエネルギーポンプを脂肪から燃焼させるように体が切り替わると、
「あの頭の痛さと体のだるさはなんだったんだ!!」って言う程スッキリします。
ケトン体の作用を受けなくなれば、頭もスッキリ!!
勉強しようと思って机の周りをちょっと片付けたら火が点いて殆ど大掃除状態に(汗)。
あと発汗が凄くて、ちょっとの動きでもダラダラと汗が出て
「あぁ~これが老廃物が出てるってことだな」と思います。
古賀さん、十分細身だから必要ないと思いますけど、
ファスティングの本来の目的は人生今まで休んだことが無かった胃腸を休ませるですから、胃腸を休ませることで体の中から調子が良くなりますよ。

2月15日 16:16

コガシゲノリ

ファスティングじゃないけど、体調不良で3日間くらい水だけの生活をしたら、身体が軽くなって、気分も爽快になって、胃腸と脳って関係あるんだなぁと思ったことがあります。

2月15日 21:54

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote