プロフィール

Jack mama

8月13日(土)

zzkoji

おっ行田公園ですね。ピカチュウはなかなかゲットできませんか?(^^;

8月14日 7:07

Jack mama

ピカチュウは 見つかりませんね〜

8月14日 11:02

空飛ぶたぬき2013

お疲れ様!

8月14日 8:18

Jack mama

すごく 疲れました

8月14日 11:02

Jack mama

2016年6月26日(日)

ganbaruman

スイカマラソンお疲れ様でした。死ぬほど食べて来ましたか?今日は暑かったのでビールも美味いでしょうね。(^0^)/

2016年6月26日 19:08

Jack mama

スイカ 今まで食べた事ないくらいたくさん食べちゃいました〜 暑すぎたし 体が欲っしたのかもーー

2016年6月27日 23:22

空飛ぶたぬき2013

暑いなか、お疲れ様!足はなんともないの?

2016年6月26日 22:47

Jack mama

足は そこそこ 大丈夫^_−☆
それより 暑くて 足が重くて大変でした。

2016年6月27日 23:23

Jack mama さんが 第2回 さいたま国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年11月12日(土)

種目: フル

Jack mama さんが ちばアクアラインマラソン 2016 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年10月23日(日)

種目: ハーフ

Jack mama

2016年6月5日(日)

柴又100K ~東京⇔埼玉⇔茨城の道~(呼称:シバマタヒャッケイ ~トウキョウサイタマイバラキノミチ~) 2016 完走

100.0km

14時間52分50秒

朝 窓を開けたら 家からは降っていない予定だった 雨。最寄りの塚田の始発では間に合わないので 急遽 船橋までダンナに送迎してもらう。(だから雨だって言ったじゃん と文句言われながら)
5:30柴又駅着 スタートまで 30分。急いで会場に向かうが 柴又帝釈天まで来て 寅さんの左足にお願いしてくるのを忘れ プチパ二ック。写真を探して触ろうか…などと焦っても 全然余裕が無く スタート地点に着いたのが2分前。気が付いたら号砲が鳴ってました。
朝 船橋駅のホームで 話をして仲良くなったママさんランナーと 20㎞くらいまで快調に 予定通り飛ばすf^_^; 野田橋直前で 彼女には置いてかれるが 我が仲間の最初の元気注入を頂きました。
...もっと見る

[ 2016年6月6日 16:30 ]

空飛ぶたぬき2013

ナイスランでした!尊敬しちゃいます。

2016年6月6日 16:06

Jack mama

ホント たぬきさんには 全てを見られてしまいましたねー
でも 隣に居なかったら 時間内は 無理だったかも。
本当にありがとう^_−☆

2016年6月6日 16:27

空飛ぶたぬき2013

いやいや、お礼を言うのは私。
気迫の走りが見れて。
元気を貰いました!

2016年6月6日 21:15

zzkoji

本当に感動のゴールでした!(^^)
フツフツと達成感が湧いてきませんか?
それがウルトラの醍醐味です。

2016年6月6日 16:25

Jack mama

じわじわ 感動 メチャ来てます。
ついでに 筋肉痛も ご一緒に…
zzkoji師匠は 私のラン力 一番知ってるから ハラハラさせた事でしょうf^_^;

2016年6月6日 16:29

2人が「すごい! 」と言っています

Jack mama

2016年5月24日(火)

zzkoji

軽めのランで柴又に向けて調整しませう。(^^)

2016年5月24日 21:30

2人が「応援してます 」と言っています

Jack mama

2016年5月21日(土)

空飛ぶたぬき2013

お疲れ様でした!綺麗な薔薇をみれてうらやましい!

2016年5月22日 6:34

Jack mama

足が鉛のように重く 大変でした(≧∇≦)

2016年5月22日 8:07

ganbaruman

ナイスランお疲れ様でした。ぼちぼち休もうねー。

2016年5月22日 19:05

Jack mama

そうですね〜
走ってみて あまりに 疲れてるのに 驚きました
疲れを取る事に 焦りを感じちゃいましたf^_^;

2016年5月22日 22:47

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Jack mama

2016年5月14日(土)

ganbaruman

お疲れ様でした。暑い中頑張りましたねー。これからはゆっくり疲れを取りながら最終調整に取り組んで下さい応援してまーす。(^0^)/

2016年5月14日 16:04

Jack mama

疲れ とらなきゃ(≧∇≦)

2016年5月14日 22:06

zzkoji

おつかれさまでした。(^^)これで練習は充分ですね。

2016年5月14日 17:09

Jack mama

お陰様で 充分でっすぅーー

2016年5月14日 22:07

1人が「応援してます 」と言っています

空飛ぶたぬき2013さんが「お役立ち 」と言っています

Jack mama

2016年5月3日(火)

ganbaruman

大会前のLSDお疲れ様でした。走りを見る限り問題無いですね。後は未知の距離に待ち受ける身体の悲鳴を聞き流す?辛抱です。皆痛いんですと・・・。応援してまーす。(^0^)/ 今日は途中リタイアごめんなさい。ガス欠でーす。

2016年5月3日 18:50

Jack mama

何だか 大会のイメージを想像してたら 緊張してきました〜〜(≧∇≦)

2016年5月4日 12:11

ganbaruman

良い緊張感じゃないですか?勝手知ったるホームコース問題ありませんよ。

2016年5月4日 12:40

cocoa

お疲れさま~。
がんばったね!すごいすごい!
一緒に行きたかったよぉ。
応援してるからね。100キロまであとすこし。調整時期だね~

2016年5月5日 15:56

Jack mama

うん 頑張った。足痛い(≧∇≦)
100㎞ こわいね〜〜(≧∇≦)

2016年5月5日 21:48

2人が「応援してます 」と言っています

空飛ぶたぬき2013さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote