プロフィール

稲妻ランナーズ 2号

8月22日(火)

八雲

稲妻ランナーさん、お疲れ様です。
雨になりましたね。八雲は土砂降りでした。
自分も休脚です。
出張お疲れ様です。
明日は、釧路~仙台~札幌、疲れあると思います。
飛行機も飛んでくれるといいですね!!

8月22日 18:35

稲妻1号(ヨシピー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

稲妻ランナーズ 2号

8月19日(土)

八雲

稲妻ランナーさん、お疲れ様です。
3時間走33キロお疲れ様でした。
じっくりじっくり復活です!!
「夕涼み」お友達すごいです!!
刺激も力になりますね!!

8月20日 8:10

稲妻ランナーズ 2号

皆さん、道マラに向けての調整、良い刺激になりました。

8月22日 15:51

稲妻1号(ヨシピー)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ちゃっぴーQさんが「すごい! 」と言っています

稲妻ランナーズ 2号

8月17日(木)

八雲

稲妻ランナーさん、お疲れ様です。
走る距離も延びてきましたね!!
嬉しいです。
今は復活に向けてです。大事に大事に。
枝幸出張もお疲れ様です。

8月17日 17:01

稲妻ランナーズ 2号

八雲さん、ありがとうございます。
ハイ、徐々にです。三ヶ月のブランク早々に戻るほど甘く無いですからね。
と、錯覚に陥る自分を戒めてます。

8月22日 15:49

稲妻1号(ヨシピー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

稲妻ランナーズ 2号

8月14日(月)

稲妻代表(元陸上部)

もうアラーム関係ないよね
ただ朝起きられない人だよね

8月14日 22:41

稲妻ランナーズ 2号

今は何も言えない…。

8月16日 17:00

稲妻1号(ヨシピー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote