プロフィール

マンモス

12月14日(木)

まむまむ

もはやこんな本格的な雪景色とは!!
滑らないようにくれぐれも気をつけて走ってくださいね(>_<)

12月14日 16:55

マンモス

新雪なので スイスイ登れました(*^_^*)
今年は特別 早い 雪景色です

12月14日 19:03

ももママ

うわー真冬の光景ですねー
寒そうです…

寒いなんていうレベルじゃないかもしれませんね…

12月14日 18:02

マンモス

立っているのがやっとです^^
寒いの通り越して 痛いです(笑)

12月14日 19:07

こむぎさん、たかよっち☆2さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

かのんさん、グレ子さん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

マンモス

12月13日(水)

ももママ

すばらしいボランティアですね。
FM情報によると、皆さまの血液もあっという間に利用されるみたいですね。
わずか数日で…

12月13日 9:09

マンモス

ありがとうございます
冬は血液不足するそうです(*^_^*)
誰かのために役立ててわたしも嬉しいです

12月13日 13:04

89

400が標準になっているようですね。
私も献血をした量をみて、こんなに
とっても大丈夫かと看護師さんに聞きました。
アスリートの献血 きっといい役目を
するでしょうね❗

12月13日 9:15

マンモス

そうなんですか(*^_^*)
職場の駅伝部のスタッフが率先して献血しているのをみて 頼もしく感じました
来年は駅伝 頑張ります(*^_^*)

12月13日 13:07

mariさん、みんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こむぎさん、ヒトヒトさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

かわさんさん、Miyu_ユウキさん 他 10人が「写真GOOD! 」と言っています

マンモス

12月12日(火)

cocoママ

寒そうですね。もう雪なんですか?同じ奈良でも違いますね。このお写真なんか油絵のようですね〜

12月12日 19:03

マンモス

風も強く 寒い日でした(*^_^*)
早朝ランで家を出るのが辛くなってきました(//∇//)

12月12日 21:32

89

気温も風景も冬モードですか
風が吹くと固まってしまいそうです
空気が澄んで美味しそうですが吸い込むと冷たそう
早朝からのランニング いつもご苦労様です。

12月13日 1:35

マンモス

ありがとうございます(*^_^*)
昨日は本当に寒い日でした
いつの間にか今年も後僅か
お互い頑張りましょう

12月13日 8:27

みかさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こむぎさんが「すごい! 」と言っています

かわさんさん、yukimiさん 他 15人が「写真GOOD! 」と言っています

マンモス

12月11日(月)

コニーちゃん

今週も、よろしくお願いします。

12月11日 12:55

コニーちゃん

ヌジャベスって日本人なんですか〜〜

12月11日 13:12

みん

なんとも言えない空の色ですね!

12月11日 14:53

マンモス

早朝ランのご褒美です(*^_^*)

12月11日 18:42

ちこさん、グレ子さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

こむぎさん、mariさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

みほひこさん、Miyu_ユウキさん 他 14人が「写真GOOD! 」と言っています

マンモス

12月10日(日)

ひまわり☆

ハーフお疲れさまです。
水面に映る空が綺麗だけど気温低さを感じられます。(。>ω<。)

12月10日 15:57

マンモス

いつもありがとうございます(*^_^*)
北海道のように凍てつくほど寒くなく
走るにはちょうどいい気温でした(*^_^*)

12月10日 17:12

うらら

寒そう〜
今日は奈良マラソンでしたね♪

12月10日 19:41

マンモス

そうなんです(*^_^*)
申し込み殺到して出来ませんでした(*^_^*)

12月11日 12:33

うらら

残念です(°▽°)

12月11日 21:07

マンモス

来年頑張ります(*^_^*)

12月11日 21:15

ちこさん、nonさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ももママさんが「すごい! 」と言っています

みほひこさん、りなさん 他 14人が「写真GOOD! 」と言っています

マンモス

12月7日(木)

Eriko

寒そう~~ブルブル(o+д+o)それほど寒くないとは言われても氷点下じゃないんでしょうか?

12月7日 12:11

マンモス

霜降りてましたので 氷点下だと思います(*^_^*) 寒いの好きなんです

12月7日 13:33

cocoママ

そうなんですよ。汗をかかないんですよね。かと言って着込んでたらやはり暑くて結局はランシャツだけで走っています。冬はこのどんどん脱いでいく感覚が面白いですねー

12月7日 18:41

マンモス

これから冬本番
寒さが快感になりそうです(笑)

12月7日 20:37

ちこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こむぎさん、ももママさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

Miyu_ユウキさん、かわさんさん 他 16人が「写真GOOD! 」と言っています

マンモス

12月6日(水)

くろねこ

絶景ですね!もう山には雪ですか...12月ですもんね。そういえば湘南国際マラソンの会場から毎年富士山が見えるのですが、今年も綺麗な雪化粧をしていましたよ(*´-`)

12月6日 18:01

マンモス

今日は新雪でアイゼン使いませんでしたが これから凍結してアイゼンして走ろうかなぁと考えています(*^_^*)
これから冬本番 綺麗な霧氷今年も見ることができるでしょうか

12月6日 20:36

くろねこ

アイゼンしてランですか!?凄い!
こちらでは霧氷を見ることはほぼ無いので、マンモスさんのお写真楽しみにしてますね(^-^)♪

12月6日 23:44

マンモス

ありがとうございます(*^_^*)
また機会があれば走ってみますね

12月7日 8:20

みん

青々としたところと雪のかぶったところとのコンビネーションがまたいいですね。寒いからこそ見られる景色に満足ランだったでしょうね♪

12月6日 19:56

マンモス

1000メートル級以上の山だけ冠雪してました(*^_^*)
落ち葉に雪が降って滑ります
真っ白の霧氷に青い空
今年も楽しみです

12月6日 20:39

ゆみ☆ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ももママさん、みほひこさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

かわさんさん、こむぎさん 他 11人が「写真GOOD! 」と言っています

マンモス

12月4日(月)

ももママ

3色の葉っぱの色が可愛らしいですね。
私もひとり、気ままなrunningです。

12月4日 9:02

マンモス

紅葉も終盤
景色も楽しんで走っています(*^_^*)

12月4日 12:12

みん

走った時のサクサクって音が聞こえてきそうな写真!気ままに楽しく行きましょう^^

12月4日 9:14

マンモス

そうですね
無理せず楽しまないと(*^_^*)

12月4日 12:12

serendipityさん、たらおさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しょんしょんさん、ももママさんが「すごい! 」と言っています

こむぎさん、ゆみ☆ちゃんさんが「お役立ち 」と言っています

Nobukoさん、ちこさん 他 19人が「写真GOOD! 」と言っています

マンモス

12月1日(金)

Eriko

お山の朝は寒そうですね!インフルエンザ流行ってます。お互い体調管理注意しましょ~(^O^)/

12月1日 12:17

マンモス

ありがとうございます(*^_^*) 明日 明後日はもっと寒くなりそうですね〜
お互い気をつけましょう(*^_^*)

12月1日 20:03

cocoママ

ここを踏みしめて走ってみたいです。サクサクして気持ちが良さそうです。城山は良いですね〜

12月1日 21:46

マンモス

秋も深まり 冬の訪れを感じずにはいられません^^
明日は寒くなりそうです(*^_^*)

12月1日 22:06

cocoママ

全然寒くなく走ってたら半袖Tシャツだけで大丈夫でしたよ

12月2日 8:00

マイさん、うららさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ももママさんが「すごい! 」と言っています

yukimiさん、ゆみ☆ちゃんさん 他 18人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote