プロフィール

朱(TARC)

7月22日(土)

なっパ

来週、ノンタン本人に自分で伝えに行きます。

7月22日 15:46

朱(TARC)

なっっっっっパ〜!!!

7月22日 19:17

Toshi

我が社は天王洲アイルです。JALじゃないけどね。(o^^o)

7月22日 16:28

朱(TARC)

凄い!!!不思議な縁ですね!!!駅近くの東横インに泊まりました。うちの本社の大崎駅に至近です。

7月22日 19:18

あすみん@上海さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ハッシー in Chinaさんが「すごい! 」と言っています

hiromikeさん、けあきさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

朱(TARC)

7月18日(火)

ばんばん

声をかけてみよう~新たな世界が待ってるかも!

7月18日 8:19

朱(TARC)

まずは、声を掛けられる距離まで近付けしないと(^^;;

7月18日 13:12

まさひろ

軽く追い越しちゃったら、向こうから声をかけて来るかも (^-^)

7月18日 14:00

朱(TARC)

野良犬が後ろにいると出来たかもしれない(^^;;

7月19日 7:43

あすみん@上海さん、ハッシー in Chinaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

hiromikeさん、molimoliさんが「すごい! 」と言っています

けあきさん、リンムーさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

朱(TARC)

7月17日(月)

マエチャンTARC

台北戻っても、変わらず走ってますね。安心しました。シュシュさんのお陰で、3.5練広まっていきますね!浦東3.5も頑張ります~!

7月17日 11:17

朱(TARC)

金曜日を世界中にダッ朱しまくる日にしたいですね。頑張りましょう〜(^.^)

7月18日 7:31

マエチャンTARC

3.5委員長~!世界中に広がれ~金曜3.5ダッ朱日ですね♪浦東組了解しました!!

7月20日 13:30

まさひろ

30代が老体なんて言っちゃダメですよ〜

7月17日 13:20

朱(TARC)

20代と比べりゃ結構落ちています(;_;)

7月18日 7:32

けあきさん、べいやん(きたがわ)さんが「応援してます 」と言っています

ハッシー in Chinaさん、Jun Tさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

朱(TARC)

7月15日(土)

Toshi

本当に朱さんですかなぁ〜(T_T)

7月15日 15:52

朱(TARC)

正真正銘です。小さい頃からデブやった。

7月17日 8:57

なっパ

同じアングルの写真を撮ってきて〜

7月15日 16:52

朱(TARC)

立ち入り禁止になって、もう無理かな〜。

7月17日 8:58

テッチャン(TARC)さん、Akiさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ハッシー in Chinaさん、Jun Tさんが「すごい! 」と言っています

まさひろさん、hiromikeさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

朱(TARC)

7月14日(金)

なべマモ

月島3.5?

7月15日 0:04

朱(TARC)

にっしーの品川3.5の先約があったので、ごめんなさい!!

7月15日 6:22

魔猿

やっぱ台北は大安公園、でペー走、象山で坂道ダッシュでしょっ!!!
週末山に入ってトレイルを楽しみ、、、どう考えても最高の国ですっ!!!

7月15日 19:38

朱(TARC)

来られる際是非ご連絡を!!一緒に象山で変顔ダァ〜笑

7月17日 8:56

魔猿

あんまり変な顔してたら、普通の顔忘れちゃうよ、、、
台北訪問する時は是非象山駆け上がりましょうっ!!!

7月17日 16:50

ばんばんさん、けあきさんが「応援してます 」と言っています

ハッシー in Chinaさん、あすみん@上海さんが「すごい! 」と言っています

朱(TARC)

7月11日(火)

やんやん@上海

台湾支部朝ランお疲れ様でした。気温30度で湿度100%はそりゃきついですね。昼間のランは危険そう。。。

7月11日 8:18

朱(TARC)

昼間は確実に死にますね。来られる際に早起きしましょう。

7月12日 9:43

Toshi

早速頑張ってますね。(o^^o)

7月11日 9:24

朱(TARC)

大阪の一本勝負があるから!

7月12日 9:44

まさひろさん、hiromikeさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

けあきさん、カツヲ(TARC上海)さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote