プロフィール

安さん

1月22日(日)

第25回 高槻シティハーフマラソン 完走

21.0km

1時間44分48秒
こうちゃん☆

やればできるじゃない?でもそんなもんじゃない、と思ってるならもっといけますね!

1月23日 0:27

ねこ

ハーフPBおめでとうございます(*^^*) でたっー 4分台ペース! かっこいいから 尊敬の眼差しへチェンジする境目が4分台ペースなんですよね〜。 日頃の修行も結構早めで走ってるやっさんは40分切り 年内に行けますね。

1月23日 9:44

よっちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ともやんさん、こうちゃん☆さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

安さん

1月17日(火)

[ 1月17日 21:38 ]

けんちゃん よめです(o^-^o)さん、ともやんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

安さん

1月16日(月)

ともやん

体温維持のためにエネルギー消費が多くなるので、寒い時期は体が脂肪を蓄えます。
私も同じく体重が増えて困ってます^^;
食わなきゃ減るんだけど…

1月17日 20:16

安さん

本番ではテンション上がっていい走りができると思うのですが?

1月17日 21:26

けんちゃん よめです(o^-^o)

高槻は夫婦で行きます。脂肪燃やしましょう(^ー^)

1月17日 21:21

安さん

現地で会えるのを楽しみにしてます

1月17日 21:31

けんちゃん よめです(o^-^o)さん、ともやんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

安さん

1月14日(土)

しんちゃん会長

安さん お疲れ様でした。明日も待ってるよ????

1月14日 22:38

ともやん

昨日も来れば良かったのにね。

1月16日 7:48

安さん

意外と雪も降らなかったみたいやね。
持病の腰痛が少し出たみたいなので、無理しませんでした。

1月16日 21:37

けんちゃん よめです(o^-^o)さん、しんちゃん会長さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ともやんさん、こうちゃん☆さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

安さん さんが 第9回 水都大阪ウルトラマラニック に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年4月23日(日)

種目: 100.0km

おすすめイベント

JogNote