プロフィール

Hiroro

2015年2月8日(日)

ゆうと

プレッシャーの中、お疲れ様でした。
良き出会いがあり良かったね。
これからも広げて、どんどんランを充実していけたらいいね。

2015年2月11日 7:21

Hiroro

こちらこそ日曜日はお疲れ様でした。そうですね〜色々な方と交流できる機会が作れてよかったです。もっと走るのが楽しくなりますよね( ´ ▽ ` )ノ
また、よろしくお願いします。

2015年2月11日 18:22

ガンツ

お疲れ様でした。
アンカーをしてくれてありがとう。
kazoo君チームには負けちゃったけど、Hiroroさんはチームに貢献してくれましたよ!
今後とも宜しくね♪

2015年2月11日 9:12

Hiroro

こちらこそ日曜日はお疲れ様でした。ありがとうございます〜負けちゃって残念でしたが、ガンツさんや色々な方と一緒に走ったり、飲んだり楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
また大会などでお会いしたいですね〜今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

2015年2月11日 18:27

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Hiroro

2015年2月1日(日)

第24回 東京ベイ浦安シティマラソン 完走

10.0km

42分54秒

おすすめイベント

JogNote