プロフィール

まゆ

2015年11月16日(月)

ランナーになりたい

それでも11km十分がんばってますよ。加賀温泉郷、黒部名水などいかがでしょうか?

2015年11月16日 22:54

1人が「応援してます 」と言っています

まゆ

2015年11月1日(日)

富山マラソン2015 完走

42.1km

5時間59分22秒
ランナーになりたい

見事にきっり6時間ぎりですね。お疲れさまでした。

2015年11月6日 23:57

まゆ

次のレースはまだ決めていませんが、3ヶ月でフルマラソン、を真面目に取り組もうかと思ってますo(^▽^)o

2015年11月7日 18:44

1人が「応援してます 」と言っています

まゆ

2015年10月29日(木)

ランナーになりたい

日本海側は寒いんですか?昨日フルの前のお清めで髪を切りました。失敗だったかな。

2015年10月29日 21:35

まゆ

今日も雨で寒いです(^^;;頭冷えるかも。
当日は今日のような寒い一日になるそうで…半袖は6時間切りを目指す長時間ランナーの私には無謀でしょうか…
服装が難しいです〜

2015年10月30日 18:01

ランナーになりたい

うーん。そうなんですね。明日富山に向かいますが何を着るか迷いますね。冬マラソンと思えばいいのでしょうか?

2015年10月30日 21:27

まゆ

今富山の天気予報を見たら雨マーク消えてました、当日(≧∇≦)
でも寒いので長袖にしようかと…
新湊大橋通りたいです〜

2015年10月31日 1:00

ランナーになりたい

今日見たら晴れになってましたねー。今新幹線で東京を出ました。頑張りましょう。

2015年10月31日 9:36

1人が「応援してます 」と言っています

まゆ

2015年10月25日(日)

ランナーになりたい

週間予報ではなんとか天気持ちそうですね、体調整え頑張りましょう。

2015年10月25日 23:14

まゆ

私も週間予報見てみました!
何とか天気持ちそうですね。
荒天だと新湊大橋が渡れず迂回ルートになるので、晴れてあの高〜い橋の上から海を覗いて見たいですo(^▽^)o

2015年10月26日 23:34

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote