プロフィール

あゆみ

9月22日(金)

エイコ

あの坂道を。。。エライわ~☆お疲れさま(*^^*)

9月22日 16:15

あゆみ

誉められるとまだ頑張れます(*´∇`*)

9月22日 16:30

1番ショート

間が空くとどうしても体力落ちるから、焦らず行こう(^^)d
お疲れさま!

9月22日 16:40

あゆみ

たった4㎞走っただけなのに、身体がだるいです(^_^;)

9月22日 22:25

アリさん、ヤスさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

エイコさんが「すごい! 」と言っています

あゆみ

5月20日(土)

1番ショート

あゆみちゃん、ガチランすごいね!(笑)
本領発揮だね( ・∇・)

5月20日 18:19

あゆみ

一昨日のショートさんの走りを越えてます( ̄ー ̄)笑

5月20日 20:29

エイコ

はやっ!

5月20日 18:19

あゆみ

距離7.5㎞ってなってるけど、実際は5㎞弱だと思います(^_^;)

5月20日 20:31

1人が「応援してます 」と言っています

ヤスさん、しんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ともさん、あひる隊長さんが「写真GOOD! 」と言っています

あゆみ

5月13日(土)

1番ショート

朝ラン エライ!
ぼちぼち続けてこー♪

5月13日 17:39

あゆみ

朝がとても弱いのでハードル高いです笑

5月13日 19:04

エイコ

エライっ☆お疲れさま(*^^*)

5月13日 18:17

あゆみ

今年の目標は良い感じで達成つつあります( ´∀`)

5月13日 20:17

あひる隊長さん、さっちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

あゆみ

3月20日(月)

エイコ

やっと走れたんだね~おめでとう☆再開したらきっとまた続けられるよ!最初の一歩までが大変だけど、踏み出してしまえば何とかなるさ♪走れて良かったね(*´ー`*)

3月20日 19:28

あゆみ

走ったと言えるほどの距離ではないですけどね(^-^;
またタイミングを見計らってちょっとずつ続けていこうと思います(^-^)v

3月20日 20:48

さっち

えらーい!!チャンス狙ってお互い続けようね!!

3月20日 20:59

あゆみ

振り出しに戻ってしまったけど、ぼちぼち頑張っていこうと思います(^-^)v

3月21日 13:25

Takumaさん、あひる隊長さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

エイコさんが「すごい! 」と言っています

あゆみ

3月14日(火)

エイコ

家族で参加ありがとう(*´ー`*)
平均年齢気になる(笑)

3月15日 9:06

あゆみ

ロイズノクッキーごちそうさまでした☆
夫婦二名の平均→36歳
家族三名の平均→24歳
メンバー全員→?? 歳
いくつ変わるんでしょうね?笑

3月15日 23:20

1番ショート

そのシューズで歩き回る姿が早く見たいわ~(*^^*)
お疲れさま♪

3月15日 12:32

あゆみ

てけてけ歩くんでしょうね~(*´ω`*)
楽しみです♪

3月15日 23:21

アリさん、あひる隊長さんが「応援してます 」と言っています

さっちさん、ヤスさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

あゆみ

11月28日(月)

さっちさん、あひる隊長さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote