プロフィール

トキオ@酒

2010年2月14日(日)

第26回三河湾健康マラソン 完走

10.0km

アルケ

いい感じのデビューですね。そして、ご褒美があると、子供さんもまた次もって気になりそうですね。^^;

2010年2月14日 19:58

トキオ@酒

走ってる時はもう2度と出たくないって思いながら走ってたそうでが終わった後はスッキリしたって言ってました その後のしゃぶしゃぶの食い方が凄かったです♪

2010年2月15日 6:53

市川 海老之助

ぼくも完走証は後日になりました。
自己計測記録では49分20秒。
ゴールしてからストップボタンを押すことを忘れていたので誤差がありますが…。
たぶんぼくの500m先を走っていらしたんですね。

お子さんのご健闘もすごい。

2010年2月14日 20:42

トキオ@酒

お疲れ様でした^^
平坦なコースで記録が出そうなコースですね 記録更新してると良いですね♪

又、小学生で10キロ出れる大会見つけて子供とエントリーして見ようと思ってま~す!

2010年2月15日 7:01

1人が「すごい! 」と言っています

トキオ@酒

2008年11月9日(日)

第23回2008大府シティ健康マラソン大会 完走

10.5km

46分13秒
アルケ

いやぁ、相変わらず速いですねぇ〜。いつか、ボクも、きっと、ってのは無理。^^;

トキオ@酒

走り隊さんならきっと出来ますよ♪

トキオ@酒

2008年10月5日(日)

第1回 ナゴヤアドベンチャーマラソン 完走

10.0km

45分49秒
アルケ

アルケ

お疲れ様。コンディション悪くても早いですねぇ〜。さすが!

トキオ@酒

ラスト100メートルちょっとの直線だけ全開で走れました♪

こう

飛び入りだったんですね。
にしても二日酔いでもすっとばすところがスゴい。

トキオ@酒

そうなんです 飛び行っちゃったんですよ
最初は55分ぐらいでゴールする予定だったんですけどね
がんばっちゃいました^^

トキオ@酒

2008年3月30日(日)

第3回落合公園年代別マラソン 完走

10.0km

51分00秒

[ 2008年3月31日 7:35 ]

おすすめイベント

JogNote