プロフィール

あつこ

3月20日(月)

こゆき

ルナサンダルGETしましたね!おそろいでーす(^-^)
慣れるまではウォーキングで我慢して下さいね。
今年の夏は涼しい足元で快適に走れそうですね〜。
ナイス早起き&高尾山!駅前の温泉に寄りましたか?

3月21日 16:34

あつこ

一緒に行ったカメーズの仲間が温泉のタダ券を持っていてラッキーにも使わせていただいちゃいました(^^)
ルナサンダルは荒川から始めてみまーす✨

3月21日 18:45

ようこりん

ついに買ったんですね!まだまだ寒そうですけど、夏は大活躍しそうですねっ!

3月23日 21:17

1人が「写真GOOD! 」と言っています

あつこ

2月26日(日)

まさかの当選で思いがけなく走ることになったけれど、5月に肉離れしてから常にかばったり、力が入らなかったり、違うところに痛みが出たりと心配が大きすぎたから1月は落ち込んで棄権まで考えたけど、トレーニング方法を変えて縄跳び、スクワットも増やし、平日は短くてもインターバルのスピードを意識してきた甲斐あり想像以上に楽しく痛みもほとんど出ないで走れた。

東京マラソンは応援やボランティアの仲間が7箇所にいてくれたので、そこまで走っていけば仲間に会えると頑張れる大会で本当に素敵。応援してくれた方々に感謝です。

新コースの東京マラソンは坂が高低差が少なくなったので楽だった。景色も富岡八幡宮のお神輿なども走りながら見学できたし、最後のゴール手前の有楽町から東京にかけての石畳はカッコよかった。ただ狭い沿道に沢山の人達が応援してくれるところを走ってゴールは少し照れたかな。 ...もっと見る

[ 3月15日 16:55 ]

あつこ

2月23日(木)

みさみさ

いよいよ明日ですよね。頑張ってくだい。
私は35キロの給水所にいます。
泉岳寺の交差点を越え、ポカリのテーブルの次のテーブルのお水担当です。
気がついたら、ぜひ、声をかけてください。

2月25日 19:05

あつこ

わぁー残念3月3日にみた〜????
ボランティアお疲れ様でした。
ボランティアのみなさんのお陰で、無事に楽しく走れました。

3月3日 13:41

みさみさ

残念!
でも、あまりの忙しさにお知らせしておいたみなさんとも、ほとんど会えませんでした。
東京駅ゴールはやはり良いですね。

3月4日 10:49

いまたろうさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote