プロフィール

たまこ

10月30日(日)

朱(TARC)

すれ違う時に元気な声で応援頂いて完走に繋がった!ありがとう!怪我は大変だと思うけど、しっかり治して一緒に走れる日を楽しみにしています。ナイス完走でした!

10月31日 21:14

たまこ

ありがとう!朱さんが頑張ってる様子を見て、頑張りたい!って思った。完全回復して、もっかい朱さんをギャフンと言わせる!!

10月31日 22:37

マエチャンTARC

たまちゃん、怪我しながらでも諦めないで走り続けるのが、凄いよ!最後まで完走おめでとう!!たまちゃんのゴール見たかったけど、息子のサッカー試合があり会場から退出しなくては行けなくて、残念でした。たまちゃんの真摯に向き合う姿がとっても素敵!!応援してます!まずは怪我完治出来る事祈ってます!

10月31日 23:21

ごーん(TARC)

完走お疲れ様でした。故障を治してまた次の目標に向かって頑張ろう!

10月31日 23:29

頼rai

お疲れ様。自分も坐骨神経痛なのか臀部痛に悩まされているけど、くじけず一緒に頑張ろう。

10月31日 23:53

ニック

いろんな方に励まされて、特別なレースになりましたね。怪我の中、完走お疲れ様です。

11月1日 0:06

Denny

上海マラソン、色んな想いの詰まったレースになりましたね。お疲れ様(^O^)

11月1日 7:58

はしるチアリーダー(ちかこ)

もうすでに素敵なランナー!思い切り走れるように焦らずしっかり怪我治してください♪( ´▽`)

11月1日 10:45

リンムー

壮絶な42km、故障が大事に至らずよかった。ゆっくり治そう。あっそうそう、チャリも行こう‼︎

11月1日 11:10

ミッチ~

お疲れさま~~! 上海出てたんだ。
鶴川温泉の時からあまり良くなってない感じですね。
ゆっくり腰をすえて改善ですね。まずは筋トレから。。。\(◎o◎)/!

11月1日 12:16

カツヲ(TARC上海)

ゴール手前1.6キロ付近で 苦しそうな顔していたので、どうした?
って、思ったらそんな状態だったんですね。泣きそうな顔してましたよ。。。

ちょっとドキドキしちゃいました。

ま、レース後の打ち上げで会えるとばかり思っていたのですが、会えずで残念です。まずはユックリ休んで また走りましょう。

11月1日 13:44

カツヲ(TARC上海)

いろんなドラマがあるから、マラソン止められないなぁ・・・と、つくづく思います。逆に沿道へ声かけてくれてアリガトウ~ 会えただけでアリガトウです。

11月1日 13:46

なっパ

最後までよく頑張ったね。まずは怪我を治してからです。ゆっくりやりましょう。若いんだから。

11月1日 21:40

あすみん@上海

たまちゃん、ケガをおしてでも上海来てくれてありがとう☆ 完走おめでとう!二年前のことを思い出しながらゴールで待ってたけど、日記見てまたフラッシュバックしちゃった!。゚(゚´ω`゚)゚。 スィーツ会でもっとゆっくり話したかったなー間に合わずごめんね!私たちまだまだ若いからケガは焦らずゆっくり直そう!応援しているよ〜

11月3日 1:42

カツヲ(TARC上海)さんが「応援してます 」と言っています

いまいさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たまこ

10月18日(火)

いまい

調子はどうなん?

10月18日 21:14

たまこ

最悪です(´Д` )

10月31日 20:53

いまい

上海マラソンお疲れ様!
まずは睡眠とって、休んで、ご飯食べや。
今シーズン始まったばっかりやし、来シーズンもあるんやしね!

11月1日 22:46

おすすめイベント

JogNote