プロフィール

ぎゃんぶりゃ~

6月21日(水)

チムよろ2号

えっ!
(T ^ T)

6月21日 21:32

ぎゃんぶりゃ~

ふつう雨降りだと不参加なのですがね(;^_^A

6月21日 22:03

まめしば

どうもあめしばです(((^^;)この天気ではありましたが、ぎゃんぶりゃ~さんに会いたくて!本荘まで練習来てしまいました。エースの方とか色々走りを見れて楽しかったですよ~ありがとーございました。

6月21日 21:38

ぎゃんぶりゃ~

遠い所お出で下さってお疲れ様でした。冷たい雨が降る悪天候の中でも最後までしっかり走られるのは流石です!

6月21日 22:06

まめしば

まぁそんなこと言われると嬉しいです。家庭もあるので毎回は行けませんが、刺激入れにたまにまた参加させて下さい!

6月21日 22:27

ぎゃんぶりゃ~

次に参加できる時は教えてください。俺も必ず参加しますから!

6月22日 21:44

まめしば

ありがとーございます!引っ張ってもらわないと!

6月22日 22:39

ぎゃんぶりゃ~

また引っ張ってあげますよ~(笑)

6月23日 22:29

カツモンさん、さかなくんremさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

kunmaさん、428さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

ぎゃんぶりゃ~

6月20日(火)

チムよろ2号

真夏の大会、ここは最高の気分を味わえますヨ!
走り終わった後は、ソッコーで温泉をお勧めします!
時間が経てば経つほど、
芋洗い海岸になりますから
(゚∀゚)

6月20日 22:00

ぎゃんぶりゃ~

初参加なのでコース形態とか分からないから後で教えてください!芋洗い海岸は避けたいですな(;´Д`A ```

6月20日 22:16

ゆうこりん

私も、初の沢内マスターズ、エントリーしました(^^)/
よろしくお願いします。翌日も、七夕ですね(^^)/追っかけてるみたいです❤️

6月21日 21:12

ぎゃんぶりゃ~

俺も二日連ちゃんです。今度は追い抜かれないように頑張ります!

6月21日 21:26

nori nori+さん、428さん 他 10人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ぎゃんぶりゃ~

6月18日(日)

チムよろ2号

バイキング、腹抱えて笑いました
(//∇//)
ぎゃんぶりゃ〜さんのトーク、下ネタ無しでも楽しみました
(//∇//)

6月18日 20:36

ぎゃんぶりゃ~

ランチ予約ありがとでした!走りの方はイマイチでしたが、ランチバイキングでは腹いっぱい食べて飲んで笑って楽しかったです!(^^)!

6月18日 20:44

ゆうこりん

お疲れ様でした(^^)/
例年、ぎゃんぶらーさんを追って走ってましたから。とっても頼りにしてました。そして、温かい激励、嬉しかったです。腹筋マシンなくとも、抜群のトークでかなり腹筋鍛えられました(笑)

6月18日 22:19

ぎゃんぶりゃ~

お疲れ様でした。今年は早々に追い越されてしまいました(;´・ω・) 何か面白いこと言いましたっけ?(笑)

6月19日 20:33

とっちさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

kunmaさん、428さん 他 6人が「すごい! 」と言っています

さかなくんremさん、むらっちさんが「写真GOOD! 」と言っています

ぎゃんぶりゃ~ さんが 第6回 与次郎駅伝 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月16日(日)

種目: 距離指定なし

ぎゃんぶりゃ~

6月15日(木)

チムよろ2号

ワタシは同じ理由で、完休しました
(//∇//)

6月15日 21:23

ぎゃんぶりゃ~

お疲れ様でした!皆さんと一緒でなければやれない練習でした!

6月15日 22:02

さかなくんremさん、わらみさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

kunmaさん、428さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote