プロフィール

むぎ〜

2011年4月25日(月)

ももたろー

お久しぶり~! 私も連休中、1度くらいはホコリをかぶってるロードバイクを動かさなくっちゃ(笑)。

2011年4月27日 10:04

TETSUYA

ご無沙汰しています。いつ何が起きるかわからないので体力つけておかないといけないですよね。

2011年4月27日 12:26

むぎ〜

2010年12月5日(日)

第15回加須こいのぼりマラソン 完走

21.0km

2時間00分48秒

奈良マラソン2010

42.1km

ぶーぶ

ダブルブッキング~

2010年12月6日 7:58

むぎ〜

奈良を蹴る勇気・・・。

2010年12月6日 9:27

かっちゃん

お疲れ様でした。
元気にしてる?

2010年12月7日 23:29

むぎ〜

2010年8月29日(日)

2010北海道マラソン リタイア

24.0km

3時間10分00秒
GUNI

お疲れさまでした!
1年のブランクがあるのにいきなり真夏の北海道マラソンに出ちゃうとは!!
ビックリです!無事で良かった!
また一緒に走りましょう!

2010年9月2日 14:22

むぎ〜

出場自体が無謀だったので、絶対に倒れるなんてことがないように体調だけは気に留めて走りました。最後はほとんど歩いてたけど。

1つのエイドにつき4杯くらいドリンク飲んでました。

是非是非またご一緒しましょう!

2010年9月2日 14:49

りーこ

どうしてコノ写真なのさ(~_~;)

2010年9月2日 15:02

むぎ〜

だってシゲ〇さんの写真を拝借したから~♪御気に召さなかった?

グ〇さんの写真がアップされたので全員集合写真に変更しました。

2010年9月2日 15:16

むぎ〜

2010年2月20日(土)

第1回 東京・赤羽ハーフマラソン 完走

21.0km

2時間19分50秒

半年ほど走っていないんだけれど、無謀にもエントリーしていたハーフに挑戦。イベントに出るのは半年ぶりかな。アクアスロン以来かな?

天気はマラソン日和。約1万人が参加したとのことです。相変わらずマラソンブームなのかね~。東京に出られなかった人、荒川に出られなかった人はここに入れるイベントとしては良かったかも。第1回っていうのも一応記念になるしね。

各種駅伝会場となっている新荒川大橋の野球場から荒川右岸を下流に向かって
ひた走り、北千住の東武伊勢崎線の鉄橋をくぐってから、折り返しでした。

5キロ程で体重が重く、10キロ行かないうちに足が重くなってきて、足の裏の親指の付け根からさらに土踏まずの部分を靴ずれ気味に。とうとう15キロ付近で何度か失速。 ...もっと見る

[ 2010年2月21日 13:34 ]

ぱっきー

俺だよ俺(笑)
せっかくだから会いたかったね(>_<)

2010年2月21日 20:42

むぎ〜

応援ありがと~!
最後の最後にウケたよ(笑)

2010年2月22日 21:10

シゲヲ

お疲れさまです。むぎ~ちゃんが2時間半もかかるとは、いったい何キロ太ったの?

2010年2月22日 10:55

むぎ〜

ううう・・・。70越えなのだ。半年で5キロ増。
おまけに筋肉じゃなくて脂肪。
足が動かない&ちょっと歩いたからね・・・。
腹ペコ&ラスト5キロが寒くて身体が動かなくなっちゃった。
まるで初心者レースでしたわ。汗。。。

2010年2月22日 21:12

むぎ〜

2009年9月13日(日)

第12回 千葉市海浜アクアスロン大会 完走

5.0km

1時間00分00秒
はっちん

昨日はお疲れ、俺もトライアスロンの道が遠のきました…
しばらくはオフなの?

2009年9月14日 6:29

むぎ〜

お疲れ様でした。はっちんは自転車持っているから、後はトライスーツ買えばいいのでは?

次はつくばまで予定が無いので、モチベーションが高まるまでお休みします。今年はイベントに出過ぎです。絆メンバーからすれば普通なんだろうけど。笑。年に3回も4回もフルマラソンに出るなんて、考えられません。。。

今朝は気持ちいいマラソン日和ですね。

2009年9月14日 8:32

ももたろー

アクアスロン、お疲れさま! 私も一生に一度はトライアスロン(短いヤツね)をやってみたいという夢をもっていたのですが、話を聞いて、遠ざかるどころか風前の灯状態です。。。鉄人にはなれそうもないわ(^^ゞ

2009年9月14日 11:01

むぎ〜

「風前の灯」って久しぶりに聞きましたわ。
私はトライアスロンよりも皆さんがクリア済みの富士登山しなきゃと。

2009年9月14日 12:57

おすすめイベント

JogNote