プロフィール

あずさ

2014年8月22日(金)

よっすぃー

合同練習お疲れさまでした。

2014年8月22日 20:28

あずさ

はい(^^)

2014年8月23日 1:14

1人が「応援してます 」と言っています

あずさ

2014年8月20日(水)

けいご

お疲れー!

2014年8月20日 16:21

あずさ

お疲れ!

2014年8月20日 17:29

よっすぃー

お疲れ様です。1000mの記録は今後の練習ペースを決める目安となります。駅伝シーズンに向けて着実に記録を伸ばしていこう。

2014年8月21日 9:22

あずさ

わかりました。

2014年8月21日 22:15

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

あずさ

2014年8月18日(月)

よっすぃー

暑い日はプールで泳ぐのがいいね!

2014年8月18日 19:00

あずさ

はい(^-^)/

2014年8月18日 23:55

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

あずさ

2014年8月16日(土)

よっすぃー

自主トレお疲れ様です。
順調に練習が継続できていますね!
一定ペースでのジョグになれてきたら今度はビルドアップしながらのジョグにチャレンジしてみよう。

2014年8月16日 18:30

あずさ

わかりました(^-^)/
頑張ります

2014年8月16日 23:08

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote