プロフィール

清坊2号

2016年3月13日(日)

マーハー

また、行きましょう❗️

2016年3月14日 8:04

清坊2号

また恋しくなったらいくね~ あ、アンタにじゃないで! 島本町に~!!^^

2016年3月14日 18:45

オージ

昨日来られてたんですね!
私とクロシバさんと、O東さんは、高槻クロスカントリーの審判スタッフに参加していたので、欠席で失礼しました。
 又来て下さいね。

2016年3月14日 9:17

清坊2号

ありがとうございます! 昨日はお疲れ様でした。 留守中に失礼しまして島本町を満喫させていただきました。 また。いきまーす!!

2016年3月14日 18:49

清坊2号

2016年2月14日(日)

マーハー

お疲れ様❣️
雨がやんで良かったけど、逆に暑かったんちゃう?
ラスト2kmで8分切りは凄いなぁ〜
やっぱり昨晩からの大雨で、路面のコンディションは最悪やったんやね。
あと河川敷は、ただでさえ風の影響を受けやすいのに、強風のアゲインストやったら、前に進むのも一苦労やね。
俺は綺麗好きな潔癖症やし、泥遊びは無理(笑)
インフルエンザに感染し、調整ミスったけど、2週間後に独りで勝負して来ます。

2016年2月14日 16:52

清坊2号

おおきに~ まだまだピークだと思いたくないけど、、超えようと思うとどうしても走り込まんとな^^: 東京ファイト!!

2016年2月15日 5:16

jura

悪コンディションの中 お疲れさん!
それにしても 久しぶりのジョグノートやな。
ちゃんとのコツコツ走ってたんやー。
8月帰省するしー。

2016年2月14日 20:46

清坊2号

うっし~ コツコツ走れたら、もうとーに3時間切れてるんやけど^^ 
休みの日にお山で遊んでるだけやわ~

2016年2月15日 5:19

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote