プロフィール

しー

2014年9月6日(土)

ゆみ☆ちゃん

お疲れ様です。幡谷のまつりですか!?みんな小さいのにがんばって担ぐんだぁ~エライ!

2014年9月6日 22:17

2人が「写真GOOD! 」と言っています

しー

2014年8月31日(日)

ゆみ☆ちゃん

日曜はお疲れ様でした。その後の体の調子はどうですか!?疲れとか出てないかしら・・・一緒に走ってみて思ったのですが特別がんばらなくても充分完走できると思いました。いつもの生活にちょっとだけプラス+子供と散歩&かけっこをしたり、一緒に自転車漕いだり、おうちで3分体幹トレーニング(スマホなどでも見れます)をやってみたり。プールでの泳ぎや歩きもいいですよ~いろんなことを組み合わせて上手に体を使えるようになると走りにもいい影響が出てくると思います。もちろんヨガもいいです!

2014年9月4日 7:15

しー

お疲れ様でーす!
疲れは大丈夫です^^;でも忙しくて中々外に出る暇がありません。
ちょっとだけ+で頑張りたいと思います。
今月、また品井沼のヨガ先生にお願いしたいです~(*^^*)

2014年9月4日 15:02

1人が「すごい! 」と言っています

しー

2014年8月30日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

しー

2014年8月28日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

しー

2014年8月13日(水)

ゆみ☆ちゃん

しーさん、お疲れ様です。子供がいながらも充分がんばってると思います。子だくさんママは段取り上手です!サスガ☆☆☆松島マラソンまで60日になりました。今日から外にでる機会を1日1回目標にしてみましょう!期間は8/20(水)までの1週間です。子供たちと一緒に外に出て5分走って5分歩いてみるみたいな感じでOKです。お盆期間中、お墓参りや来訪、来客などで思うように時間を作れないかもしれませんがあえて時間のとりづらい時期に外に出ることを習慣化させることを目標にしてみましょう。出来ない日はできなくてOKです。翌日に自分を追い込むことはしないでください。忙しいときでも自分の時間の取りやすい時間帯を見つけて体を動かすリズムを作れたらいいですね。今のしーさんには物足りない目標かもです^^;もの足りないときはご連絡ください。

2014年8月14日 9:33

しー

おはようございます!昨日は忙しくて走る暇がありませんでした(T_T)
今日は天気も涼しいし、時間もあるので走ってこようと思います!
なるべく時間を見つけて外に出れるように頑張ります^^;

2014年8月15日 10:20

1人が「すごい! 」と言っています

しー

2014年8月8日(金)

ゆみ☆ちゃん

目指せ5キロ完走!設定ありがとうございました。
(仕事が早くて感心します。)
プールでウォーキング!歩きと一緒ですからOKですよ~

2014年8月8日 22:34

しー

ありがとうございます!今日は涼しいのでウォーキング日和ですね。後で歩きたいと思います(^-^)

2014年8月9日 9:37

1人が「すごい! 」と言っています

しー

2014年8月7日(木)

ゆみ☆ちゃん

しーさん、もうランナーよ~!素晴らしい!これはミィさんに続きそうです。
っていうか、イケてる☆☆☆美ジョガー誕生、ワタシもテンションあがります。

2014年8月7日 16:36

しー

ありがとうございます!見た目に負けず実力もつけないとですね(笑)
先生、ご指導よろしくお願いします♪♪

2014年8月7日 20:38

1人が「写真GOOD! 」と言っています

しー

2014年8月6日(水)

ゆみ☆ちゃん

しーさん、ツナガッタ☆よろしくお願いします。

2014年8月6日 19:23

しー

良かったです!よろしくお願いします(*^^*)

2014年8月6日 19:59

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote