プロフィール

K-Z

2014年10月4日(土)

cho-san

K-Zさん:ジョグノートのアプリでは地図データも距離もちゃんと載ってるのに、FBには投稿できない?って…何か通信エラーが起こるのですかね?

2014年10月4日 22:44

K-Z

訳わかりません。FBの期限が切れてますのメッセージがでて、今のアドレスは使用できません。何で?:\(^-^)/K-Z

2014年10月4日 22:52

1人が「すごい! 」と言っています

K-Z

2014年9月28日(日)

cho-san

K-Zさん:150ポタ▶︎走行リベンジおめでとうございます!今度は記録がメモリされたよーで良かった。*\(^o^)/*

2014年9月28日 19:10

K-Z

スマホ、電池充電時に以上に熱くなります。途中、手でもって走行冷やしましたよ。K-Zみたいに、水冷だといいけどね?なんとか、セーフでした。正直、今日はちょこっと疲れました。:\(^-^)/K-Z

2014年9月28日 22:18

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote