プロフィール

ニューもっち

6月23日(金)

のりしろさん、いしさんが「応援してます 」と言っています

ニューもっち

6月21日(水)

いし

あまりやらないほうがいい(笑)

6月22日 0:11

のりしろさん、ともちんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ニューもっち

6月20日(火)

のりしろ

カールや~

6月20日 21:30

ニューもっち

たまたまなのか、店の陳列に1個しかなくって即買いしちゃいました

6月20日 23:07

あさイチさんが「応援してます 」と言っています

みゅちゃさん、いしさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ニューもっち

6月19日(月)

のりしろさんが「応援してます 」と言っています

ニューもっち

6月18日(日)

いし

いいやん!ナイスランでした(^-^)

6月18日 20:46

ニューもっち

ほんとはみなさん全部混じってやりたいんですが、まだまだ練習不足です。
企画ありがと〜ございました。

6月18日 22:27

ともちんさん、いしさんが「応援してます 」と言っています

のりしろさん、けーよーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ニューもっち

6月15日(木)

いし

おちかれさん!このメニューキツかったね(笑)

6月16日 8:11

ニューもっち

もうヘトヘトです 笑
もう少し自分にあった設定64とかでやったほうがいいですね。
明日の1k×10も頑張ります。

6月16日 14:19

いし

そうなの?頑張って!日曜日は来ない?

6月16日 23:12

のりしろさん、いしさんが「応援してます 」と言っています

ニューもっち

6月14日(水)

のりしろさん、いしさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote