プロフィール

本田敦夫

10月11日(水)

[ 10月11日 21:29 ]

hinakatten

新しい練習会立ち上げましたね〜☆

10月12日 18:14

本田敦夫

このペースで走行中は痛み出ません。日常生活の歩行中に分刻みで痛みが出たり治ったりです。走り過ぎですかね、木曜長居は休みます(笑)

10月12日 18:40

ショージさんが「応援してます 」と言っています

hinakattenさんが「すごい! 」と言っています

本田敦夫

10月10日(火)

ショージさん、hinakattenさんが「応援してます 」と言っています

本田敦夫

10月9日(月)

hinakattenさんが「応援してます 」と言っています

本田敦夫

10月8日(日)

hinakattenさん、ショージさんが「すごい! 」と言っています

本田敦夫

10月7日(土)

hinakattenさん、たっきぃさんが「応援してます 」と言っています

ショージさんが「すごい! 」と言っています

本田敦夫

10月6日(金)

たっきぃさん、hinakattenさんが「応援してます 」と言っています

本田敦夫

10月4日(水)

たっきぃさん、hinakattenさんが「応援してます 」と言っています

本田敦夫

10月3日(火)

hinakatten

おお〜〜良い感じですね☆
早く戻って来てね☆

10月3日 22:47

本田敦夫

痛み出ないかのスリル感で走ってて退屈しないです。

10月4日 8:17

ショージさんが「応援してます 」と言っています

たっきぃさん、hinakattenさんが「すごい! 」と言っています

本田敦夫

10月1日(日)

hinakatten

いい感じですかね〜☆

10月1日 23:12

本田敦夫

はい、振り出しに戻る、ですね(>_<)
菅原城北大橋まで調子に乗って行けました。要休足です。

10月2日 12:40

hinakatten

微妙そうな感じですね〜。
良い体操を見つけたら劇的に良くなると思います。
頑張りましょう☆

10月2日 17:57

ショージさん、たっきぃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

本田敦夫

9月30日(土)

hinakatten

どうですか?

9月30日 22:32

本田敦夫

まだ走り始め1kmほどシンスプリント内側がズキンとひびくのでソロリソロリです。

10月1日 16:57

ショージさん、たっきぃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote