プロフィール

走るべや

5月27日(土)

さとる

気楽に行きましょうね〜 (^^)

5月27日 18:58

走るべや

はい、ありがとうございます。(^_^)

5月27日 19:56

てるてるまん

毎週Go!Go!
(^^)

5月27日 22:10

走るべや

(^_^)v

5月28日 9:54

2人が「応援してます 」と言っています

走るべや

5月21日(日)

てるてるまん

ダイジョビ?
暫くやってないと疲れるからねー。
また来月も行きましょ〜〜ね〜(^^)

5月21日 16:10

走るべや

オッケー。(^_^)。

5月21日 18:58

さとる

二部練習始動!
北海道マラソンに向けて、4月〜6月は走り込みが必要なので、目標目指して頑張りましょうね〜 (^^)v

5月22日 8:12

走るべや

はい、壊れないように頑張ります。(^_^)

5月22日 11:57

1人が「応援してます 」と言っています

走るべや

5月14日(日)

てるてるまん

なんか、皆んな真面目にやってるー。
私は1日、呑んだくれでした。ヽ(*´∀`)

5月15日 13:16

走るべや

いえいえ、週1しかできてません。おれも、呑んだくれたいなぁ。(^-^)/

5月16日 0:29

てるてるまん

近いうちに 【呑むべや】 (^^)

5月16日 14:52

さとる

風があるとペースコントロールが難しいよねー!
向かい風になるとムキになっちゃうし (笑)

5月15日 15:20

走るべや

最近は風が強く、天気も今一ですよね。もう少し暖かくなってほしいですね。(^_^)

5月16日 0:26

さとる

同感! 賛成! (^^)

5月16日 8:10

2人が「応援してます 」と言っています

走るべや

5月5日(金)

てるてるまん

うんうん、立派な成績、さすが。
なにより、故障がなくて良かったですよ!

5月6日 17:49

走るべや

はい、今年は故障しないように、なんとかのりきります。????

5月7日 9:55

さとる

シーズン始まったばかりだから、これからのびますよー (^_^)v

5月7日 18:09

走るべや

はい、故障しないようにボチボチいきます。(^_^)

5月7日 19:54

1人が「応援してます 」と言っています

走るべや

5月3日(水)

てるてるまん

2日前調整ですか、まずまずのコンディション?
5日は大いに楽しんで下さいね〜(^^)

5月3日 22:04

走るべや

はい、楽しみます。????

5月4日 11:08

さとる

当日はかなり暑く感じると思うので、対策必須だね (^^)

5月3日 22:26

走るべや

雲がでてくれればなぁ。まぁ明日は楽しみましょう。????

5月4日 11:12

1人が「応援してます 」と言っています

走るべや

4月29日(土)

さとる

ちゃんと練習してましたね!
天気が良くて良かったですね (^^)

4月29日 16:24

走るべや

はい、ほんとに良い天気でした。^_^。

4月29日 17:07

てるてるまん

準備万端?
本番まであと4日、健闘祈ってます!(^^)

5月1日 20:11

走るべや

ありがとう。量が足りてないけど、頑張ります。

5月2日 23:23

1人が「応援してます 」と言っています

走るべや

4月23日(日)

てるてるまん

速えー♪(´ε` )

4月23日 16:46

走るべや

無理しないで、ボチボチいきます。^_^。

4月23日 18:33

さとる

いい感じにスピード上がってきましたね!
今日は時折、強い風が吹いてキツイ時がありましたねー。

4月23日 18:37

走るべや

はい、でも疲労が溜まらないように、ボチボチいきます。^_^。

4月23日 18:56

1人が「応援してます 」と言っています

走るべや

4月22日(土)

てるてるまん

がんばー。
やっぱりクロールのミソは息継ぎですね。口がオデコにあればいいのにね。(^^)

4月23日 13:31

走るべや

はい。息継ぎするとローリングしちゃうし、難しいなぁ〜。^_^。

4月23日 18:13

走るべや

4月16日(日)

てるてるまん

、、、、、、さすがだ!
(´∀`*)

4月16日 18:46

走るべや

毎年、ちょっとずつ落ちてくるんだろうなぁ。でもあーでもない、こーでもないとか言って長く続ければいい。^_^

4月16日 19:14

さとる

こういう時の練習が、実戦で物を言います! (^_^)v

4月16日 21:27

走るべや

ありがとうございます。そう願いたいです。^_^。

4月16日 22:37

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote