プロフィール

須貝 乱馬郎

9月23日(土)

練習再開のナガソエ

来週のランバロウズ練習会が楽しみですね(*^^*)

9月23日 18:00

須貝 乱馬郎

来週も楽しみやね^_^
二週連チャンでランバロウ!

9月23日 20:50

ツカモトのツカジ( ´ ▽ ` )ノ

またランバりましょ。火曜日残業たぶん行きます!

9月23日 20:34

須貝 乱馬郎

後半は流石の走りやったわー。
火曜日来れたらよろしく٩( ᐛ )و

9月23日 21:05

練習再開のナガソエさんが「応援してます 」と言っています

あびゅさん、モンちゃんさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

ワトソン(マキバオー)さんが「写真GOOD! 」と言っています

須貝 乱馬郎

9月22日(金)

10ra

よく寝てらっしゃいました( ̄▽ ̄)

9月22日 22:22

須貝 乱馬郎

ホンマよく寝たわ。走り過ぎ。疲れ過ぎ。

9月22日 22:42

ロケットさん、ロッキーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

まさゆきさん、あびゅさんが「すごい! 」と言っています

須貝 乱馬郎

9月21日(木)

ミナMI

お疲れ様です┏○

故障と体調に気をつけてランバってください♪

9月21日 21:29

須貝 乱馬郎

お疲れ様です。
すでに故障気味ですが悪化しないように気をつけます。
体調は大丈夫です、ア○は風邪引かんので(^^)
ミナミちゃんも体調気をつけて!
空手も頑張って「スピカvsミナミ」のマッチメイク楽しみにしてます(´⊙ω⊙`)

9月21日 23:07

須貝 乱馬郎

ランバロウ
(=´∀`)人(´∀`=)

9月21日 23:08

モンちゃんさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

須貝 乱馬郎

9月19日(火)

ティー

多分3'30ぐらいまでの12kならズームフライやとジョグになりますよ。それぐらい衝撃的です。
でも昨日20キロで足にきたのが走り方なのか、ズームフライやと本番に近いペースはもたないのか。
ただ疲労は残りにくいし、すごい靴です。

9月19日 11:44

須貝 乱馬郎

なるほど。まだ履いて走ってないから早く練習したい。
レースでも使えるんかなぁ?

9月19日 12:45

ティー

30kとか走って決めた方がいいかと思います!
14k走った時はどこまでもいける感覚でしたが、昨日は最後久々足が止まったので長い距離まで試してからでないと恐いですね。3'30台までなら頑張ればでますが、それ以上は足が流れてスピードはでにくいですね(^_^;)

9月19日 13:01

ハムの人

須貝さん、すごい練習量ですね。
40歳手前の凄まじい記録への挑戦への思いが伝わります。
万全の状態で狙ったレースで記録と一生の記憶に残るようなレースを出来る事を願っています。
ほんと楽しみなシーズンですね(^ ^)

9月20日 12:23

須貝 乱馬郎

流石、ハム下師匠!僕の思いが伝わりましたか。
福岡国際は40歳台の一発目。
「須貝は40超えてから衰えた」
なんて言わせません!
ハム下師匠のように進化し続けるオッサン目指します!

9月20日 13:45

まさゆきさん、モンちゃんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

須貝 乱馬郎

9月18日(月)

平成29年度大阪陸協加入クラブ対抗陸上競技大会 完走

5.0km

17分07秒

[ 9月18日 21:51 ]

ツカモトのツカジ( ´ ▽ ` )ノ

ズームフライ流行ってますねー履いてみたい!

9月18日 23:17

須貝 乱馬郎

まだ店で試着しただけやけど新感覚。

9月18日 23:25

たいパパ

帰宅ラン中に声掛けしましたが、朝激走してまた緑地に来てたんですね!!(^_^;)

9月19日 5:56

須貝 乱馬郎

帰宅ランお疲れ様です。
タイム悪かったんで反省ランしてました。

9月19日 7:01

たいパパ

通り過ぎただけでしたが、かなりへたり込んでましたもんね(^_^;)

9月19日 9:01

須貝 乱馬郎

たいパパさんとすれ違った時が一番ヘタってました。

9月19日 9:36

ツカモトのツカジ( ´ ▽ ` )ノさん、モンちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ロッキーさん、まさゆきさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ワトソン(マキバオー)さんが「写真GOOD! 」と言っています

須貝 乱馬郎

9月15日(金)

[ 9月15日 21:42 ]

ワトソン(マキバオー)さん、ロッキーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

まさゆきさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote