プロフィール

たかけん

5月23日(火)

シュージさん、チャーリーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たかけん

5月22日(月)

稲妻1号(ヨシピー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

73さん、シュージさんが「すごい! 」と言っています

たかけん

5月21日(日)

第43回 洞爺湖マラソン2017 完走

42.1km

シュージ

お疲れでしたー!
暑くて大変でしたねー(^_^;)
満足いく結果なのか分かりませんが、ひとまずゆっくり休んで下さい。

5月22日 15:05

たかけん

今年も暑かったッスね~!たぶん30代ラストフル 最後まで走りきれたのでヨシとします!(^^)/ お疲れ様でした!

5月22日 17:00

銀メダリスト コータさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

シュージさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

たかけん

5月17日(水)

稲妻1号(ヨシピー)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

シュージさんが「すごい! 」と言っています

たかけん

5月16日(火)

稲妻1号(ヨシピー)さん、ハンサム姐さんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たかけん

5月14日(日)

YoUちゃん

お疲れさま(^^)/

コース?
苫小牧の人じゃないけど、わかったよ~(゜∇^d)

5月14日 17:55

たかけん

お疲れ様&お久しぶりです~!
さすがです!次は洞爺ですね お互い怪我しない程度に頑張りましょう!(^^)v

5月14日 18:46

ウヒョポン

お久しぶりです、あー参加したんですね。
自分は今日仕事でNGでした。お疲れさまでした!

5月14日 19:57

たかけん

お久しぶりです~!仕事だったんですね 残念(><) 何かの機会にまたご一緒出来ると嬉しいですね!お疲れ様でした(^^)/

5月15日 6:24

たかけん

今年はノーザンと重なって走ったのは15人位しかいなかったんですよ そして5年ぶりに◯上先生が参加していました(^^) ちなみに僕は声かけてくれている先生が 今年で最後だなぁ…って、言っていたので最後になるのかなぁ?

5月15日 6:34

チャーリーさんが「応援してます 」と言っています

シュージさん、YoUちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

たかけん

5月13日(土)

73

たかけんさん
お疲れさまです‼
私より書いてますってぇ~(笑)

5月13日 11:34

たかけん

お久しぶりです~ 明日レースですね!頑張ってください!(^^)/

5月13日 15:35

2人が「応援してます 」と言っています

シュージさんが「すごい! 」と言っています

たかけん

5月12日(金)

シュージさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote