プロフィール

かりん

11月19日(日)

イヨベ

筋肉痛なのにさらりと20㎞走ってしまう、かりんさん、凄すぎです!

11月19日 11:09

かりん

いやー、なかなか筋肉痛がとれない事に歳を感じます(笑)
山とロードでは使う筋肉も違うからか、余計に応えますね(^^;)

11月19日 20:32

ミッチさん、ぱむさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

かりん さんが 第28回 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月22日(日)

種目: 100km

いきごみ:

初参加!目標サブ10!

かりん さんが 第37回 館山若潮マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年1月29日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

初参加!クリームパン目指して頑張るぞ♫

かりん

11月16日(木)

ぱむ

ちょうど、今日あたしも行こうかな?と思ってたのです!でもやっぱりひとりお山は不安だったので都内に(>_<)

11月16日 19:29

かりん

わぁー、そうなんだ♫お声かければ良かった(^^;)
ひとりお山不安だったけど、きた事あるので道に迷わず無事生還しました(笑)

11月17日 8:00

やす

紅葉綺麗だなぁ。トレイルコースも混んでましたか?スタートが陣馬山下からって言うのが通ですなぁ(*^_^*)

11月17日 7:05

かりん

紅葉ちょうど見頃でしたよ〜♫
陣馬からの道は空いてたけど、高尾に着いたあたりからめちゃ混みでした(^^;)

11月17日 8:01

やろぴーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

くもさん♪さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ガミさんさん、みーこ。さん 他 12人が「写真GOOD! 」と言っています

かりん

11月15日(水)

とよ

オレンジパウンドケーキ!
滅茶苦茶、美味しそうです!! 今度、ご馳走して~~ 笑

11月15日 18:56

かりん

オレンジの甘さがちょうど良かったです♫茨城まで取りに来てくださーい(笑)

11月16日 7:29

hiroko

サクッとケーキ、素敵(^ ^)

11月15日 19:58

かりん

余ってたオレンジをどう使うかで悩んだあげく、ケーキにしました(^^;)

11月16日 7:30

やすべえさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

doubleberryさん、やろぴーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

みーこ。さん、村っちさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

かりん

11月14日(火)

やす

ほぐれましたか?でも、ペースが速いですね。

11月14日 17:13

かりん

案外疲労はなかったので、いつものペースでジョグっちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

11月14日 18:10

doubleberryさん、ミッチさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

かりん

11月12日(日)

第27回 坂東市いわい将門ハーフマラソン大会 完走

21.0km

1時間34分52秒
やすべえ

お疲れ様でしたm(__)m
テーマを持って走ることは、大切なことですね(^^)

それにしても、この大会、男女とも、レベル高すぎですね^^;

自分が、走ったら何番位かな⁉と思って、リザルトと見たら、どんなに頑張っても100番にも、ほど遠い感じ(T_T)

はが路まで、あと少し☆彡 自分も目標を持って、次につながる走りをしようと思いましたm(__)m

11月13日 20:04

かりん

はが路もあるので、あまりガチに走っちゃうと故障しちゃいそうなので…といっても結構疲れました(^^;)
ここの大会はホントにレベル高すぎです(>_<)速い人ってたくさんいるんですね〜(*_*)

11月14日 8:02

団長(ヘタレ中)

この記録なら十分速いと思いますよ。レースメイクだって立派です。どこまで上を目指して行くのでしょうか…(^◇^;)

11月13日 22:53

かりん

団長さん、ありがとうございます!
後半も落ちずにもう少し前から上げれたら良かったんだけど、ラスト1㎞上げるのがせいぜいで…(^^;)
打ち上げではみんなの頑張り見て私もパワーもらいました♫

11月14日 8:06

ぱむさん、ガミさんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ミッチさん、Teruさん(リハビリ中)さん 他 10人が「すごい! 」と言っています

かりん

11月10日(金)

やす

段々と冬本番に近づいてきました。今朝は曇りだったので朝焼けは見れなかったね。空気が冷たくて気持ち良かったですね(^.^)

11月10日 23:57

かりん

そう、昨日は曇ってて朝焼けは見れずでしたー(>_<)
走るまではさむいけど、走ると気持ちいいですよね♫汗もあまりかかなくなってきました(^^;)

11月11日 8:34

はっちゃんさん、ミッチさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

マッチーさん、やすべえさんが「すごい! 」と言っています

かりん

11月8日(水)

とよ

凄い! 見事な銀杏並木ですね。
どちらでしょうか??
オイラの地元にある銀杏並木は既に銀杏臭くて大変です。(^^;;

11月8日 16:23

かりん

地元です〜♪( ´▽`)取手の方の道なんですが、この季節はホント綺麗で☆うちの方はまだ青いとこもあったから、やっぱこっちのが寒いのかな…(^^;)

11月9日 7:56

やす

あら、お休みでしたか?ロング走サラッとやってるところが凄いですね。銀杏が綺麗に色づいてますね。どちらの銀杏並木でしょうか?

11月8日 17:22

かりん

水曜日はお休みなんでロング走でした♫
自宅から取手往復ランで、取手の方にある銀杏並木です♫
桜の時期はまた桜並木があって綺麗なんですよ〜♪( ´▽`)

11月9日 7:59

2人が「応援してます 」と言っています

やすべえさん、ミッチさんが「すごい! 」と言っています

みーやんさん、doubleberryさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote