プロフィール

nakagawa.

11月16日(木)

つっちんガンバ

nakagawaさん、こんばんは。
復調の兆しですか?
サブ3.5ペースでいいと思います。
5㎞くらいで行けないと思ったらペースを下げて、行けそうならそのまま。きっとサブ3.5を達成してくれるでしょう。
頑張って下さい。

11月16日 23:58

nakagawa.

違和感はまだありますが、フォームをしっかり保てれば、痛くて走れないということはなくなりました。
つっちんさんにそう言ってもらうとやるしかないですね。^^ がんばってみます。

11月17日 8:10

おけいはんさん、RYOさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

nakagawa.

11月13日(月)

おけいはん

釈迦に説法でしょうけど、絶対無理しないでくださいね。3.5は通過点やと思います。その先を応援しています(*^^*)

11月13日 23:10

nakagawa.

とてもありがたいお言葉です。(*^^*)
でもたぶんそこそこ無理してしまうと思います。DNFってDNSより勇気いりそうですね。出走はできそうなので、あとは冷静に走るようにします!

11月14日 8:01

つっちんガンバ

nakagawaさん、こんばんは。
整骨院、効果が出ましたね。少しでも走れればうれしいと思います。あと10日。超回復して、スタートラインに立てるといいですね。

11月14日 22:23

nakagawa.

変に走って悪くなるのは嫌なので、このままあまりがんばらずに本番迎えようと思います。
あとはスタートしてみてちゃんと走れたらラッキーというところで。^^;

11月15日 8:01

こーじさん、RYOさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

nakagawa.

11月12日(日)

つっちんガンバ

お子様に激励してもらいましょう!

11月12日 23:19

nakagawa.

あと10日あるのでまだ諦めません!

11月12日 23:31

つっちんガンバ

負けられないな。お父ちゃん、ファイトです。

11月13日 0:16

おけいはんさん、panpanさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

nakagawa.

11月10日(金)

panpan

お子さん、ナイスラン!
いや〜凄いですね!^ ^

11月11日 0:32

nakagawa.

すごいですね〜〜、かなわないですね。^^;
また山登り一緒にいってもっともっと強くなってほしいです!

11月11日 8:22

つっちんガンバ

nakagawaさん、こんにちは。
お子さんたちすごいです。優勝おめでとうございます。
お父さんも頑張らないといけませんが、股関節ですか?
しっかりケアして、治すしかないかな?間に合うことをお祈りします。

11月11日 12:35

nakagawa.

お父さん、なかなか難しいですね。今の状態ではペース落としても完走できなさそうです。
また月曜に整骨院行って様子見ですね〜〜

11月11日 13:14

おけいはんさん、みやぎさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こーじさん、RYOさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

nakagawa.

11月9日(木)

panpan

お疲れ様です。
二部練頑張って下さい。
でも無理のないように!^ ^

11月9日 8:28

nakagawa.

ありがとうございます!
7分㌔くらいで走ってみて、ちょっとずつあげてみます。

11月9日 9:02

おけいはんさん、RYOさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

nakagawa.

11月7日(火)

panpan

良かれと思いやってきたことが逆によくなかったこともありますよね。
この程度ならいいけど、やりすぎは、良くないとか、難しいとこですね。(^^;

11月7日 23:15

nakagawa.

股関節の柔軟性も大事なんでしょうけど、ほどほどにしないといけないようです。^^;
レース前にはあまり新しいことしないほうが身のためですね。^^;

11月8日 0:29

RYOさん、イチローさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

nakagawa.

11月4日(土)

つっちんガンバ

nakagawaさん、おはようございます。
これまでしっかり走り込んできてるので、違和感がなくなれば大丈夫だと思います。
まずは疲れを取って、それから刺激をいれれば。
頑張ってください。

11月5日 7:27

nakagawa.

火曜日に整骨院に行ってほぐしてもらう予定です。焦らずにいけば間に合うとは思うので、様子見ながらじっくりいきます!

11月5日 8:08

ゆうこさんさん、RYOさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote