プロフィール

Gさん

8月15日(火)

8番ライト ねこひげさん、フーちゃんLaさんが「応援してます 」と言っています

Gさん

8月3日(木)

8番ライト ねこひげさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Gさん

8月1日(火)

8番ライト ねこひげさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Gさん

5月21日(日)

4O4"◎ (しおじ丸)

暑いとペースも上がりませんね。
暑さに慣れる小布施の方が楽に走れるかもしれません。
がんばってください。

5月22日 6:56

Gさん

ありがとうございます。次はもう少し頑張ります。

5月22日 7:31

1人が「応援してます 」と言っています

さん、8番ライト ねこひげさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Gさん

5月4日(木)

8番ライト ねこひげ

人が運動のために蓄えておける短期的なエネルギーは、1時間30分くらいと言われてますから、長時間の練習には補給食が必須ですよね

5月4日 21:01

Gさん

いつも走っているコースなら2時間位で走れる距離なのですが、今回のコースは高低差が200メートル近くありさすがに持ちこたえられませんでした。

5月5日 1:22

8番ライト ねこひげさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote