プロフィール

静岡県民

5月29日(月)

綾鷹

♪ 黒ヤギさんからエントリーのお手紙ついた
  白ヤギさんたらエントリせずに食べた
  仕方がないので RUNNET!

 

5月30日 7:28

静岡県民

エントリーのお手紙の味はどうでしたか?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

秋の大会のエントリーが始まりましたが‥来シーズンのスケジュールもう考えた?

私はボチボチ考えました(笑)

5月30日 7:43

綾鷹

大井川× 磐田〇 袋井▲ です。
もしかしたら、豊橋みなと、浜名湖に出る可能性が数パーあります。

5月30日 7:52

静岡県民

大井川× 磐田〇 袋井〇 の私の予定です。ちなみに‥磐田と浜名湖は同じ日となります(笑) タブルエントリーしちゃう?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

5月30日 8:56

綾鷹

磐田はバイキンマンを被るので本人じゃなくても良いですね。
浜名湖はチ〇ポのさきっぽだけ被っている状態なので本人じゃないといけません。

5月30日 10:06

hirokiさんが「写真GOOD! 」と言っています

静岡県民

5月26日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

静岡県民

5月25日(木)

K紳士さんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

静岡県民

5月23日(火)

綾鷹

同じく… 腰がいたくていたくて

5月24日 12:06

静岡県民

綾鷹氏の場合夜のいとなみが激しいからじゃないでしょうか?(笑)

サブ3ランナーの腰使いはだてじゃないね♪

5月24日 13:15

綾鷹

基本、コンドー〇を装備するとなかなかイキません。
さらにフルのタイムがあがればあがるほど体力が自然に増えているような感じで。
何時間でもS〇Xできるんだな最近は。嫁がかわいそう(笑)

5月25日 7:43

静岡県民

それはそれは素敵な体質になってきてるんですね 基本ペース走でたまにインターバル あくまでも途中までは余裕のあるプレイで後半ここぞとばかりに勝負 ここでラストまで一気にスピード上げて的なプレイとお見受けしましたが?どうでしょうか?
レペテーションや変化走的なプレイも入れていくと緩急がついて喜ばれるかと
けしてサブ3ランナーは道具などの邪道な物を使わず体一つで頑張っていただきたいと 私的に思っております(笑)

5月25日 7:54

綾鷹

いくら強弱をつけたトレーニングをしても、相手がクリ派(クリエイティブ派)の場合は満足してもらえません。

5月25日 22:33

1人が「応援してます 」と言っています

静岡県民

5月22日(月)

綾鷹

やべーよ。サボりクセ…。一度止めたら動き出せなさそうな季節です。
あっと言う魔に秋ですね。

5月23日 10:05

静岡県民

そうです!ここでサボり癖がついちゃうと…もう秋です(笑)

地味~にコソコソ いやいやコツコツ走ってます。(^_-)-☆

5月23日 17:16

静岡県民

5月21日(日)

カリオン

今日の30kはほんとスゴい
真夏でしたね

5月21日 22:25

静岡県民

いや~ 暑かったですね そんな中日焼け防止の為肌が露出しないように完全防備冬のかっこうで30㌔走ったコーチはすんげ~♪と思いました。

5月22日 7:17

おっくんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

カリオンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

静岡県民

5月19日(金)

カリオン

ご飯で森から掛川の町まで来たんですね(笑)
その移動距離もすごい

5月20日 21:33

静岡県民

森は夜遅い時間は飲食店やってないのよ(´;ω;`)ウッ… 袋井or掛川へ移動する手段しかなくて(笑)

掛川遅くてもやってる店いっぱいあってビックリ( ゚Д゚) さすがに走って行くのは…辞めました(笑)

5月20日 22:25

hirokiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

静岡県民

5月18日(木)

綾鷹

ケツが痛いです。
アレから治りません。
やはり短距離は向かないです。
5kmは短距離 という選別の仕方もおかしいかもしれませんが(笑)

5月19日 10:08

静岡県民

5㌔を18分で走る人が不向きだなんて‥私ももっと不向きです(笑)

おしりしっかりケアしたら?お金はかかるけど長い目で見たらケアも大切かと(^_-)-☆

5月19日 11:03

hirokiさんが「すごい! 」と言っています

静岡県民

5月16日(火)

カリオンさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote