プロフィール

みわ

2015年10月18日(日)

かっぴー

お疲れ様でした‼
ナイスランですねー(≧∇≦)
そして参加賞は小松菜ではなく小松菜せんべいなのですね。
興味あるー( ^ω^ )

2015年10月19日 7:50

みわ

ありがとうございます(^^)小松菜は3位までに入れたらもらえてましたー(●^o^●)

2015年10月19日 18:19

1人が「すごい! 」と言っています

みわ

2015年10月12日(月)

かっぴー

昨日は暑かったですね。
日曜日楽しんでねー。
その日私もタートルマラソンでハーフを走ります。

2015年10月13日 7:55

みわ

はい(^^)日曜は楽しみます(о´∀`о)
かっぴーさんも楽しんでください♪(^^)

2015年10月15日 7:07

1人が「応援してます 」と言っています

みわ

2015年9月27日(日)

かっぴー

大丈夫ですか?
焦らず、焦らずね^_^

2015年9月28日 12:40

みわ

はい(^^)多分生理前だからだと思うので大丈夫です(^-^)
焦らず少しずつレベルアップを目指します♪(о´∀`о)

2015年9月29日 6:32

1人が「応援してます 」と言っています

みわ

2015年9月20日(日)

かっぴー

お疲れ様です(#^.^#)
いつも一周2.5キロのコースなんですね。

2015年9月20日 21:18

みわ

そうなんです(^^)近所の道を適当に走ったらちょうど2.5キロだったのでそれを練習コースにしちゃいました(о´∀`о)

2015年9月21日 8:01

みわ

2015年9月13日(日)

かっぴー

お疲れさまでした!タイムが上がると嬉しいですね(^ー^)ノ

2015年9月13日 22:23

みわ

ありがとうございます(о´∀`о)嬉しくてもっと頑張ろうと思いました♪(^^)

2015年9月14日 6:38

1人が「すごい! 」と言っています

みわ

2015年9月11日(金)

かっぴー

踏切ならしょうがない!(・ω・)ノ
焦らないでー(^ー^)ノ

2015年9月12日 8:07

みわ

ありがとうございます(о´∀`о)でも走ってて調子が良くなってきてるのは感じるのでこの調子で頑張りたいと思います♪(о´∀`о)

2015年9月12日 12:32

1人が「応援してます 」と言っています

みわ

2015年9月6日(日)

かっぴー

ナイスラン*\(^o^)/*
10月には何のレースに出るの?

2015年9月6日 19:11

みわ

10月は18日に行われる小松菜マラソンの10キロに出ます(*^^*)名前が面白かったので選びました(о´∀`о)

2015年9月7日 6:52

かっぴー

小松菜マラソン、始めて聞きました(≧∇≦)
私は同じ日にタートルマラソンのハーフに出ます!
同じく荒川河川敷です。
頑張りましょうね(o^^o)

2015年9月7日 7:53

みわ

小松菜マラソン私も初めて聞きました(о´∀`о)そうなんですね♪お互い頑張りましょうー(●^o^●)

2015年9月12日 6:46

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote