プロフィール

けいすけ

7月9日(日)

うらら

今日も暑かった〜(°_°)おつかれでした(^^)

7月9日 18:46

mariさん、のんびりjogさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たかにぃさんが「すごい! 」と言っています

けいすけ

7月2日(日)

うらら

蒸し蒸しするね〜(°_°)

7月2日 14:43

けいすけ

これから夏本番!北陸は、ここからが勝負どころです!

7月2日 15:34

たかにぃさん、mariさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

けいすけ

7月1日(土)

のんびりjog

楽しく走れりゃハッピーですよねヽ(^o^)筋肉痛は、頑張った証です!味わいましょうね〜

7月1日 22:14

けいすけ

筋肉痛の治りかけが気持ちいいw

7月2日 15:31

うらら

ナイスラン♪
走れるしあわせ感じますよねー

7月2日 14:51

けいすけ

ですね!昔はマラソン中継見て、あり得へん!って思ってたんですけどね~

7月2日 15:32

うらら

わかる〜

7月7日 4:13

うららさん、たかにぃさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

けいすけ

6月25日(日)

第11回 立山山麓トレイルラン 完走

20.0km

4時間04分10秒
うらら

ナイスランです(^^)
おつかれさまでした!

6月25日 21:41

けいすけ

有難うございました!無事ゴールできてよかったです。

6月26日 7:12

のんびりjog

お疲れ様でした!全身、雨だか汗だか、ぐっちゃグチャになりましたよね〜〜

6月26日 7:02

けいすけ

雨と汗で目が痛かったのと、靴の中もぐちょぐちょでした!さっそく、ふくらはぎと太ももが筋肉痛来てますw

6月26日 7:15

うららさんが「応援してます 」と言っています

のんびりjogさん、たかにぃさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

けいすけ

6月20日(火)

うらら

いい感じ!

6月21日 12:07

けいすけ

有難うございます!

6月22日 20:34

たかにぃさん、うららさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

mariさんが「すごい! 」と言っています

けいすけ

6月18日(日)

うらら

山町筋に新しくなんかできましたよね(^^)

6月18日 19:07

けいすけ

山町ヴァレーですね!走っていると、意外と知らないお店があったりします。また休みの日にいってこようかな

6月20日 22:02

のんびりjogさん、うららさんが「応援してます 」と言っています

たかにぃさん、たまさんが「すごい! 」と言っています

けいすけ

6月16日(金)

うらら

ナイスラン♪

6月17日 19:42

けいすけ

ありーっす。明日も走るぞー

6月17日 19:58

mariさん、うららさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

けいすけ

6月14日(水)

うらら

何時に走っとる?
からだだいじに

6月15日 21:45

けいすけ

有難うございます。最近は夜中12~1時くらいです。生活リズムやばいっす。

6月17日 2:09

うらら

うわーだやそう

6月18日 14:23

うららさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たかにぃさん、mariさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

けいすけ

6月12日(月)

たかにぃさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote